遠くへ・・・

自転車で走った記録

山と里

2017年02月25日 | 自転車

久しぶりに大正橋から溝呂木-空っ風街道まで登る。

この区間は標高は上がるが、道路に日陰がないので、いつでも安心して走れるのだが、ここの所ご無沙汰していた。

ずっと平地ばかりだったので、登りが辛い。 (^^ゞ

 

どうにか登りきって、深山方面へ足を伸ばす。

こっちは、日陰がいっぱいあって、この時期はちょっと危ない。

想像通り、轍以外は、圧雪になったところもある。

でもそんな所はごく一部で、北部の山が綺麗に見えている。

谷川岳

 

深山へ降り込んで行くと、流石にちと危なげなところもあったがどうにか通過。

深山の日陰では、まだ雪が残っている。

 

ここからいつもの井熊経由で前橋に戻って、今度は高崎から高崎伊勢崎自転車道へ。

井野川沿いに「河津桜」のような桜が何本も花を咲かせている。

自転車で1時間くらいなのにこんなに違うんだ。

 

 

暖かいし風も弱いのでたっぷり走りたいが、300のお疲れと仕事の疲れで、僅か60kmで電池切れのカラータイマーが点滅を始める。

目から下は元気なのだが仕方ないので、そのままCRを走って帰宅。

明日から、家族サービスなので電池を残しておかないと (^^ゞ

 

 

本日の走行 103.2km 今月累計 831.2km  年間累積 1533.5km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM218埼玉300kmアタック那珂... | トップ | もう3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事