遠くへ・・・

自転車で走った記録

TDL・・・

2017年04月29日 | 自転車

朝3時に起きて、すぐにTDLに向けて出発できるよういろいろ準備して就寝。

電子音で目が覚める。

目覚ましの音でないことに気が付いて、しばらく考えて電話に気づく。

午前0時半に会社からの呼び出し。 (;_;)

 

しかなく出社して対応終わって帰ってきたのが、4時過ぎ。

このままスタートすれば、予定より1時間半程度のズレで走ればよいのだが、いかんせん睡眠時間が2時間ちょっとしかない。

600でも1200でもスタート前にはしっかり寝るし、走っているときも1日4時間以上は睡眠時間を確保している。

さすがに、睡眠2時間で300を走ると後のダメージが大きそうなので、今日のスタートを見送り(単騎だから気楽に予定変更 ^_^;)

 

ゆっくり寝なおして、8時過ぎにいつもの空っ風街道-深山-井熊の周回へ。

上越の山々にまだ雪は残っているが、なんとなく丸くなって春の雪山

  

ここいらから、深山にかけて若い自転車海苔にバンバン抜かれる。

ヘルメットが多分前工自転車部。 先に抜いていったのが、1年か2年生で、後から追い上げて行ったのが、3年生か? ガンバレ \(^o^)/

 

いつものコースを、2時間半のいつものタイムで帰宅して、その後は、明日やるはずだった家事いろいろや家庭サービス。

 

明日はTDLいけるか?

本日の走行 50.5km 今月累計 786.2km  年間累積 3355.5km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も風が強い | トップ | 無事TDL »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。