遠くへ・・・

自転車で走った記録

群馬の南西方面へ

2016年12月24日 | 自転車

朝から赤城も榛名も子持ちも雪雲に隠れている。

こんな日は、北風が吹きまくる予感。 (;_;)

 

比較的風が弱い西上州方面へ。

鬼石から、上野村を目指す。

途中で、下久保ダムがきれいに見えていたので、写真を撮ったのに、カメラが不調で写っていない。 (;_;)

 

風当たりが弱いので、比較的楽に上野村到着。

ここも写真が残っていない。 (;_;)

 

湯の沢トンネルで77km

ここも写真が残っていない。 (;_;)

ここから南牧経由で帰ると、かなり距離が短いのだが、折り返さずに南牧村側へ。

市街地まで降ったが、まだ時間がるので、蝉の渓谷へ。

こんな渓谷美

 

 

ここは、南牧村で簡単にアクセスできる名勝だと思うのだが、知名度が・・・

まあ、ちょっとスケールが小さいか。 (^^ゞ

 

ここから、下仁田・富岡と抜けて戻ってきたが、まだ140km

まだまだ走れるので、渋川・大正橋の往復を追加。

のつもりが、走っていて何か勘違いして、利根川CRの終点まで5kmも余分に走ってしまった。

結局、33kmの追加で、予定より大分走りすぎた。 (^^ゞ

本日の走行 173.3km 今月累計 985.8Km  年間累積 11801.1km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片品鎌田からは雨 | トップ | 暖かかった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。