遠くへ・・・

自転車で走った記録

赤城周回

2017年05月20日 | 自転車

のんびり寝ていたが、今日は午後に所用があるので午前中(遅くとも13時)に帰ってくる必要がある。 

とは言え、絶好の自転車日和なので、時間の読める赤城周回(反時計回り)へ。

 

大胡からk333で上神梅、R122をちょこっと走る。

道の駅「くろほね・やまびこ」脇のデイリーヤマザキが営業しているのを確認してスルー。

すぐにk62で沼田方面へ

 

このルートの橋の親柱の装飾が確かコンプリートしていなかったので、今回は注意して全部GET

これで春夏秋冬そろった。\(^o^)/

 

この橋群からさらに一登りして、やっとピーク

ただ、はっきりした境目が判らないので、とりあえず市境で記念撮影

この先の東電施設入口からは間違いなく降り \(^o^)/

 

根利を越えて南郷まで出ると、園原ダムが放流している気配。

堰堤まで登っていろいろ探したが、なかなか放流がきれいに見えるところがない。

(対岸の施設なら綺麗に見えるのだろうが、一般人には無理 ^_^;)

 

あきらめて、片品川の河岸段丘下のk62を走ってR17へ、

岩本駅の先でイーストアイに抜かれた。

SLより珍しいのに写真撮れなくて残念 ^_^;

 

最後は渋川でちょっと回り道して距離稼ぎ。

予定通り、13時前に帰り着いてほっと一安心。 (^^ゞ

 

 

本日の走行 113.0km 今月累計 902.3km  年間累積 4560.0km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はっきりしない天気 | トップ | 麦秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。