遠くへ・・・

自転車で走った記録

528(326)-400アタック日光&ビーフ

2011年05月22日 | 自転車

AJ群馬設立準備の為、オダックス埼玉で「528(326)-400アタック日光&ビーフ」の時にスタッフ見習い修行することになりました。

 

エントリーして有った「528(326)-400アタック日光&ビーフ」についてはスタッフ認定で走って良いとの温かいお言葉で、600-600-400の地獄の3連チャン 至福の3連チャンとなりました。

 

まだ、皆さんが走っていないので、影響のない世間話だけ。(^_^)

 

大体こんなコース

 

5時15分起床、7時には川口到着。

東川口駅近くに車をデポして21日午前8時スタート

写っていないが後ろは、「川口幼稚園」の旅行の集合(?)で大混雑。

 

30Km地点の野田市スポーツ公園でトイレタイム。

すぐに利根川土手に上がるが、利根川CRでRタイヤパンク。

チューブには立派なスネークバイト。でも当たった記憶すらない。(;_;)

 

修理終わったのが9時40分。 スタートから32Km位の場所なので、皆さんと走っていれば、ほぼ最後尾。

 

一人ぽっちで走っているので、抜くことも抜かれることも、曳くことも曳かれる事もなんにも無く、ただ淡々と走る。

 

PC2 日光の補給

栃木にきたらこれでしょう (^_^)

 

馬頭の先で見た景色

震災による土砂崩れでしょうか?

日光の登り、馬頭からの登り、ビーフライン、道祖神峠をたんたんと通過。

 

道祖神峠、登りは30×28でどうにか登ったが、降りを下りきったら、なぜか気持ち悪くなった。降りの緊張感が原因かな?

PC5辺りから走りに精彩が無い。時刻は午後11時。眠い訳ではなくて、体の芯が疲れている感じ。信号で止まるとホッとする。

PC6までの37Kmに2時間(田舎道なのに)掛かってしまった。(;_;)

 

ところが、PC6でカレーヌードル(大)とコーラを取ったら、どうにか元気が出て、残りを無事走りきることが出来ました。(単に腹が減っていただけ?)

無事ゴール

当然ゲートが締まっていて、誰も居ない。

 

ゴールで人がいる暖かさを実感。ゴールではいつも笑顔で迎えよう。(^_^)

 

おまけ

ゴール後、健康ランド「武蔵野」へ。 4時になると深夜料金がなくなるとの事で、5分待機。(^_^) 

利用する方は時間調整していくのがペスト。

 

 

21-22日の走行 411.0Km(自走分を含む) 今月累計 1914.4Km  年間目標まで 7376.6Km(1/12)

 

帰宅後はクロスでアチコチ用足し

本日の走行 15.6Km(クロス) 今月累計 1930.0Km  年間目標まで 7361.0Km(1/12)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM514埼玉600 アタック磐梯... | トップ | AJスタッフ修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kojikoji)
2011-05-23 21:51:01
どうりで、ここ数日おとなしいと思ったら、BRMをこっそりと堪能していたんですね・・・!
こちらは、2週間、ペダルのがたつきに四苦八苦していました。締めたり緩めたりしながら、近場をちょろちょろ流しただけでした。すると、こんどはスプロケの当たりが・・・今日は仕事をさっさと切り上げて、なるしまフレンドでスプロケとチェーンを調達してきました。
宇都宮の山岳BRMが面白そうですが(
妖怪レベルの方々は当然3日間堪能するのでしょうが・・・)、会社の自転車部で千葉県サイクリング協会の「すいかライド」に出よう、と呼びかけた関係上部員とのコミュニケーションをとることになりそうです(うまく部員を説得すれば・・・)。
次は宇都宮600です。
返信する
Unknown (とどにい)
2011-05-23 23:04:39
>kojikojiさん

>BRMをこっそりと堪能
とんでもない。3連チャンで準備はぎりぎりだし、体はボロボロでとても堪能どころでは無かったです。
ブログ内では書いていないですが、ビーフラインの終わりのほうから登りに掛かると左ひざの内側から痙攣が始まりそうな感じが何回もして、ダンシングやポジション変更、足の開き具合を変えたりしてなんとか誤魔化しましたが、痙攣したらアウトでした。(^_^;)
おまけに自転車も目一杯負荷が掛かっていて要OH状態です。(こっちは自然治癒しない (;_;))
 
宇都宮の3連発は検討中です。仕事の可能性も有るし、PBPに向けての準備もあるし・・・(^^ゞ
 
宇都宮600が確定スケジュールです。
これ、深夜スタートで結構厳しいんですよね。(^^ゞ
曳いてくださいね。(^_^)
返信する
Unknown (WATS)
2011-05-24 15:53:46
先週はお休みかと思ってたら、なんとまあスタッフ認定で400でしたか。ご苦労様でした。

今週は埼玉と静岡がダブって、日程変更では無い静岡に行くことにしました。なので、とどにいさんのスタッフ修行中見れません。残念。

それにしても8:00スタート、途中いろいろ有りで3:00頃にはゴールですか?いつもながら・・・。

宇都宮600は300のゴール後スタッフに誘って頂きましたが、そこ出ると507~618まで毎週になってしまうのと、0時スタートで厳しいので、丁重にお断り。


宇都宮の3連荘か~。私には無理だな。
返信する
Unknown (とどにい)
2011-05-24 21:29:11
>WATSさん

何だかんだ言って、毎週走っていますね。
しかも600を選んで (^_^)
 
宇都宮の3連チャン、私もパスだな (^_^;)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事