遠くへ・・・

自転車で走った記録

訃報

2017年03月15日 | 自転車

AJ会長の稲垣さんが、ニュージーランドでの交通事故で亡くなられました。

 

あまりの突然の事で信じられないが、事実のようである。

2009年埼玉のアタックヤビツでお会いしたのが最初かと思います。

あれから7年半、いろいろとお世話になってばかりだったのに、

 

ショックでなかなか書けません。

 

ご冥福をお祈りいたします。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BRM325群馬200 小京都を巡る旅 | トップ | BRM325群馬300 那珂川 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOM)
2017-03-16 07:21:15
とどにぃ。私は2010年に初めてお会いしました。ツィッターでもやりとりさせて頂いていたのでとてもショックです。合掌。
Unknown (とどにい)
2017-03-17 07:44:58
>NOMさん

まだ、どんどん走ってほしい人だったのに

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事