遠くへ・・・

自転車で走った記録

1月も中旬

2017年01月09日 | 自転車

年が明けて、

 2日 1月とは思えない温かい風もない日で、千葉まで走って180km

 3日 まだ暖かいので、100km

 4日 仕事始めだが、仕事が19時からなので、午前中に100km

 7日 意外と風もなく穏やかなので、平地をがんがんと150km

 8日 雪が降る前にと100km

 9日 雪は降らずに朝には晴れ間が出ていたので、昼間に70km

 

新年早々トータルで700kmを走る

 

と、思っていたのに、実際には1mも走っていない。

熱があるわけでもないが、なんとなく気力が出ずに、6日ほとんど布団かコタツでごろごろしてた。

風邪なのか、12月にガッツリ走ったお疲れなのか、それとも病気なのか判らない。(;_;)

ただ、やっと走りたい気持ちが出てきたので、体調が復活してきたのだと思う。(^^ゞ

 

それにしても、3連休何もしていないと1日が長い。(^^ゞ

 

 

今年も12000kmは走りたいが、年明けからこのざまではどうなることやら。 (^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り納め | トップ | 最強寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事