遠くへ・・・

自転車で走った記録

はっきりしない天気

2017年05月14日 | 自転車

昨晩は513群馬400のゴールスタッフで3時に寝たので、今朝気が付いたら9時

慌てて起きて、家事手伝いを2つ。 (^^ゞ

 

お昼になって時間ができたし、天気もどうにかなりそうなので、空っ風街道-深山の周回コース。

走り始めると、寝不足のような頭痛がする。

一回り回ったら、ちょっと気分が良くなったので、少し回り道をして帰宅。

帰ってきたらまた家事手伝い。 ^_^;

 

昨日は雨で、今日もあまり走っていないので、ちょっと物足らない。

 

 

本日の走行 60.2km 今月累計 789.3km  年間累積 4447.0km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初ニョロ | トップ | 赤城周回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。