♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

12月12日(火)のつぶやき

2017-12-13 03:22:30 | 日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り急ぎ (国産のもも缶)
2017-12-13 03:36:38
トド子さん、皆さん、こんばんは。

秋篠宮家はご存知か! 眞子さまの婚約者・小室圭さん母「400万円」借金トラブル
(週間女性 PRIME)

今さら驚きませんが、やっぱりね!です。
記事を読んだ感想は、キム小室氏はどの口で
国際弁護士を目指すって語ったんでしょうね
www

ひとつ前の記事にコメントを入れましたが、
入らなかったかもしれません。
重複していましたらごめんなさい。
皇族が潰す神通力 (伊藤知昭)
2017-12-14 05:31:14
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

縁結びの出雲大社。
高円宮家が潰したも同然。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。