♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

お手振り静養が次期天皇の主要なお仕事ニダ♪

2017-08-11 11:46:00 | 日記

天皇陛下と美智子さま 退位後のお住まいは「東宮御所が濃厚」と宮内庁OB

今年6月に天皇の退位を認める「特例法」が公布され、早ければ来年末に代替わりが行われる見通しとなった。

 退位すれば陛下は「上皇」、美智子さまは「上皇后」になられるが、今までのように頻繁にお出ましをされることはあるのだろうか。

公務は新しい天皇が引き継がれますので、陛下のお姿を拝見することはほとんどなくなるでしょう。

 退位後も現在のように陛下のお姿に接すると、国民の関心は新天皇より前天皇に集まり、権威や象徴の二重構造を招く可能性があります。国賓を招いての晩餐会や園遊会などにもお出ましにならないと思っています

 そう話すのは、宮内庁ОBで皇室ジャーナリストの山下晋司さん。

 おふたりの姿を見る機会が減るのは寂しいかぎりだが、退位後は具体的にどんな生活を送られるのだろうか。

 両陛下の現在のお住まいは東京都千代田区の皇居・御所だが、退位後にはいずれ皇太子ご一家が引っ越してくる。そうなると、両陛下の新たなお住まいはどこに……。

 京都市では市長が中心となって、退位後のおふたりを市内にある京都御所に招致して、東京と京都にそれぞれ皇室の方々に住んでいただく「双京構想」の動きを見せている。

国費の支出を抑えるということで、既存の建物をお使いになると思います。お年を召してからの新しい住居は精神的なご負担も大きいでしょうから、以前お住まいだった東宮御所になる可能性が高いでしょう」(山下さん)

 皇太子ご一家の住まいがある東宮御所は港区の赤坂御用地にあり、近くには皇位継承順位第2位の秋篠宮ご一家がお住まいの秋篠宮邸もある。

 皇室を長年取材するジャーナリストで文化学園大学客員教授の渡邉みどりさんは、次のように話す。

両陛下のお孫さんである悠仁さまもいらっしゃるので、陛下は“帝王教育”の一環としていろいろなことを教えられたり、プライベートでの交流も増えるでしょうね。

 悠仁さまも陛下を間近に感じることで、未来の天皇としての“自覚”をお持ちになると思いますよ

変な記事♪ 何で隠居する今上と皿婆が巨大なお屋敷「東宮御所」に入るニカ?そもそも東宮御所自体が「人と会う場所」としての作りニダ♪

この前の沖縄豆記者と会ったのも東宮御所だったと思うニダ♪

>「国費の支出を抑えるということで、既存の建物をお使いになると思います。お年を召してからの新しい住居は精神的なご負担も大きいでしょうから、以前お住まいだった東宮御所になる可能性が高いでしょう」(山下さん)

尿漏れと雅子卑が、チッソ会長の江頭のためにバリアフリーに大改造してたはずニダ♪ 皿婆や今上の皇太子時代に住んでいた東宮御所とは別ものになっているのに、皿婆の権威を見せるために、東宮御所かいな?強欲で最悪な二人ニダね♪

皇太子ご夫妻 小中学生の「豆記者」と懇談

皇太子ご夫妻は、沖縄などから訪れた小中学生の「豆記者」と懇談された。

 皇太子さまと雅子さまは31日午後、お住まいの東宮御所で沖縄県などから訪れた小中学生の「豆記者」64人と懇談された。沖縄の夏の正装、かりゆしを着た皇太子さまと雅子さまは6つのグループに分かれた豆記者たち一人一人と会話し、懇談は約50分に及んだ。

 夏休みを利用して記者の活動を体験する「豆記者」は、沖縄県と本土の相互交流を目的に1962年から始められたもので、皇太子ご夫妻は天皇皇后両陛下から引き継ぎ、毎年懇談をされている。

http://www.news24.jp/articles/2017/07/31/07368492.html

次代の天皇の尿もれ、雅子卑、愛子さんは並んでお手振り♪しかもお盆の帰省で混み合う、10日東京駅の真っ昼間♪ 全く「国民の気持ち」に寄り添わず、やりたい放題の尿もれ夫婦を、たしなめないのは皿婆と今上♪

???拒食症で激ヤセ愛子さんが今度は激デブ????60キロくらいありそうねえ♪

こういう人形を三匹の代わりに使えば?似たようなもんニダ♪

天皇皇后と、この二匹を崇められる日本人はどのくらいいるのか国民投票でもしていただきたいニダ♪

今日の一言

普段静養しまくりなのにお盆に静養って♪ 国民感情は曲げさせないニダ♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月10日(木)のつぶやき | トップ | 8月11日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伏見顕正を斬る!! その2 (清岡)
2017-08-11 12:13:37
トド子さん、暑いのにおつかれさま。ありがとうございます。スレチなのは、重々承知ですがなるべく多くの人に伏見顕正の正体を知って頂きたいので、すみません。
前回その1は、わざと名前を違えたり伏せ字にしましたが、その後さらに法律家にチェックをお願いしたら、伏せ字も名前の改変も必要ない、法律的に無問題とのことで、今回からはそのまま記します。


ただ、みなさんが拡散する時不安かもしれないので、以下は伏せ字にします。(フルネームで書いても何ら法律には抵触しませんが!!)

伏見が法的抜け穴「民事再生法」を使ってカード会社からの借金500万円をちゃらにしたのは2011年のこと。しかも、本人これが得意で「武勇伝」として周囲に喋る恥知らずぶり。この者は、5社ものカードを所持していました。数社のカードローン枠をめいっぱい使用して、悪知恵による個人的「民事再生法」を悪用、借金を踏み倒しています。
いかに合法であれ、心ある弁護士からはこの男は怒鳴り倒され、アンダーグラウンドに詳しい弁護士に鞍替えしています。
それまでも服用していた抗鬱剤の量が劇的に増えたのは同じ年2011年のこと。ホームレスに転落寸前のことです。

この者、現在の年齢は誕生日前なら57歳、誕生日後なら58歳です。

障害者手帳を不法に手に入れ、障害者採用枠で地元(鹿児島ではない)の伊予銀行(か大分銀行)の子会社で2011年6月まで。手取り1ヵ月9万円で4ヶ月間働いていました。

現在は見料3000円(人により数万円)の鑑定料でほそぼそと暮らしています。片目のダヤンとやら大物を、ほらで吹きながら有名人と有名ブロガーを叩くことでアフェリエイトでいじましく稼ぎつつ、局留め現金支払いで税金も逃れつつ、某市内のアパートで貧しく現在も暮らしています。親が遺した家は、借金で手放しています。

一流企業の役職づきという触れ込みの伏*の素顔は以上です。ホームレス転落寸前でした。
それがネットによる集客が、複数ブログの設置、大物愛国保守ブロガー叩き、有名人叩きで集客、人のいい人たちが鑑定料を現金封筒で送って、暮らしはかつかつ成り立っています。しかし、そこにしか収入がないので、ブロガー叩きも著名人叩きも半狂乱に必死です。

以上、法律の専門家に目を通してもらい法的にひっかからないよう推敲した文章なので、皆様がどこに引用、転載しても無問題です。
万一、裁判で引っ張り出されるのは清岡でこれを承認したトド子さんではなく、ましてこれを転載、引用した皆様が法に触れることは、いっさいありません。清岡も、法に触れる記述は慎重にいっさいしていないので、ご心配なく。詳述はしませんが、伏見*正の名も、堀*裕美の名も伏せ字にしなくても法には触れないこと、チェック済みですがトド子さん始め、皆様が落ち着かないだろうから、伏せ字にしました。なおこれはトド子さん以外、BBさんのコメ欄にも投稿します。皆さんはどこに転載、投稿しようとご随意に。

法に触れない範囲内での、伏見顕*の素顔レポート、まだ続きます。
体重三倍増 ‼︎ (戦後生まれ)
2017-08-11 15:05:32
哀号〜、
(字は合っているのかな)
恐怖の豚饅復活ですね。
ガリ子クンは、何処へ???

売らない氏の、情報。
それこそ、彼らの言う『吃驚』キッキョー、コケコッコですね。
しかし、事実だとしても、転載、引用、しかも実名記載可、という理由が判りません。
借金踏み倒しが、民進党や反日マスコミが言う程度であれ法に則ったもので在るならば、犯罪ではなく、一個人の情報を公開するのはマズイと思いますが。

と言いつつ、次の情報を期待しております。
戦後生まれさん (清岡)
2017-08-11 16:29:49
〉事実だとしても、転載、引用、しかも実名記載可、という理由が判りません。


ネット内における情報管理は、日本の警察は後進国なんです。バーチャル空間で、殺すの自殺しろのと言わない限りは、実名でも構わないのです。その実名すらバーチャルであるというのが司法の見解です。
最寄りの警察に訊いてみたらいかが?

堀田裕美がでれでれ草である、と書いても無問題なんです。

警察レベル判断では、堀田裕美も、でれでれ草もしょせんバーチャルなんです。

伏見顕正は、身障者詐称者である。と書いても法的には無問題です。

文句があったら警察にどうぞ。清岡の判断ではないので。
国民に二重の負担を強いる今上陛下と美智子妃 (ケイシ)
2017-08-11 16:40:40
更新ありがとうございます。
今上は退位さなるなら、京都に移住されればいいのに。(京都の方々が迷惑かな。) 本来なら 、皇太弟の秋篠宮親王殿下が東宮御所に住まわれるはずなのに、なんで今上と美智子妃の為に東宮を用意するのか、意味不明です。 退位されても天皇時代と同じ予算が組まれる事も、国民に二重の負担を強いる訳ですから納得いきません。 京都には譲位された皇族方の質素なお住まい後が多くあるのですから、今上も美智子妃も歴代天皇方を見習って質素なお暮らしをされるのが、国民に対する誠意ではないでしょうか。 今上や美智子妃は、古事記や源氏物語の研究や和歌の研鑽をして静かに余生を送るとかできないのですかね。文化伝統の継承者の側面を、今上や美智子妃に感じられないのが残念です。
Unknown (阿弖流為)
2017-08-11 17:59:30
清岡様。
貴重な情報ありがとうございます。
全般情勢を勘案すれば、時宜に適した公益性を有するものであると思料します。
しかしこのような虚偽に満ちた社会不適合者による出任せすら、一定程度受け入れられて
しまうのが玉石混淆のネット社会の怖ろしさ。
ひとつひとつ潰していくしかありませんね。
星月夜さん (清岡 伏見正顕を斬る その3)
2017-08-11 18:15:53
>法に触れませんとか、拡散して欲しいのを前提にして。

法に触れないのは、戦後生まれさんに説明しましたが? ネット内の名前は仮に実名であってもバーチャルなんです。書き込まれる前になぜ、最寄りの警察署に立ち寄るなり、電話で質問するなり確かめないのでしょうか?



〉まさか伏見本人、なんて考え過ぎかしら?

何の目的か教えてください。


ご本人の身元洗いに長けている者はいます。
片目のダヤンのプロファイリングとか、トド子さん流に言えば「おならがプー」レベル。

以下、清岡の伏見顕正プロファイリング追加です。


伏見顕正の借金踏み倒しはyahooなどカード会社6社からと大手バンク発行のローンカードから借りれての500万。
通常人は、6枚ものカードは持たないので最初から、踏み倒す気でのカード作成で、悪質です。

伏見は、身障者手帖を不正に手に入れ伊予銀行また大分銀行の子会社の工場で、身障者の行員として雇われ手取り9万円の職にありつきますが、それは借金を返そうという殊勝な心がけではなく、借金を踏み倒すための見せかけ就職だったので、カード会社五社からの借金が踏み倒せたら、4ヶ月めで工場務めを辞めてしまっています。個人版の民事再生法には、就労三ヶ月目の給与明細が必要なのです。その給与に応じて、借金80%が免除、残りの20%だけが借金として残るという、貸したほうには理不尽な、伏見のような借金を踏み倒したことを自慢するような男には、便利な一般には納得できない制度ですね。

これが2011年以降の、伏見の情けない略歴です。

そうまでして親が残してくれた土地付き一戸建てに執着した伏見ですが、結局持ちこたえられず手放し現在のネット占いでのほそぼそとした収入に頼り、現在は某ファミレスが近くにあるボロマンションの一室で貧しく暮らしています。強い抗鬱剤に頼りながら、そのための異常興奮でパソコンにしがみつきながら。

本人がなんちゃって身障者で、相棒が片目w

次のプロファイリングは でれでれ草こと堀田裕美ですが、いずれ。本名と職歴が露見したら「私は、堀田裕美ではなく先代の堀田から引き継いだ」とか、実は本人ですとゲロしているのも同じ。
代変わりしたら、それなりの挨拶を普通はします。
それをもしないで誰が誰の成りすましだとか、どの口で。
影武者説を唱えながら、自らが影武者だと告白? こいつら、劇画レベルの感性と知性か。堀田裕美も、伏見顕正も。(星月夜さんへのレス部分はカット。BB様コメ欄にも同文、入れます)




今日も元気を頂きました (マリアージュ)
2017-08-11 18:22:58
トド子さま、皆さま、こんにちは。

まずタイトルと、今日の一言に笑ってしまいました。

おならぷーニダ♪ フマキラーでシューニダね♪
そして前回、最後のミテコ妃ハープ画像に添えてあった「あてくしビーナスの生まれ変わりですの♪って言う昭和30年台のセンスニダ♪」にも爆笑させていただきましたが。

本当、何の審査もないのは可笑しいような・・・。
個の財産で食べている王室とは違うのですし。
直接関係ないですが、最高裁判事の〇×審査は国民には難しいとされていると高校の時、社会科の教師が言ったのを覚えており、35年位経っても改善されてないことを思い出しました。

皇室のことなら、広く真実を公表してもらったら、どういうことになるのやらと思います。
改善されるまでに(されるのか?)私の寿命が先に尽きてしまいますけど。
週刊誌に載っていた (麩)
2017-08-11 18:33:25
美容院で読んだ週刊誌に載っていました。
次期皇后はSNSで国民に呼びかけ、開かれた皇室を目指したいんですと。
午前2時に、
「おまえまだ起きてんの?デブスのロイヤルニートは寝ろ」
とかいう声を聞きたいんでしょうかね?

しかし、養父がスイスで拘束されているのに笑ってお手振りとは鉄の心臓。
皇后になったら拘束が解ける算段でも出来ているのか?
自分たちは鶏小屋に住み
小エビとしつけの悪いフィリピンメイドとどこかの馬の骨
・徘徊老人に多額のお布施をして
巨大な住居に住むのを許し、あがめる日本国民。
白人達が笑っています。
チンパンのおもちゃのほうが、悪意がないだけずっとかわいげがある。

チンパンのおもちゃをみても不幸にならないけれど、
5人の内のどれかに遭ってしまったら憑いてるね!って感じ。
想定される皿婆の陰謀 (伊藤知昭)
2017-08-11 20:01:02
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

皿婆は秋篠宮御一家を貶める作戦。

其処で目障りな BB様 潰し。
立ち上がった トド子姫様 にも。

DDF を使えば偽物説。
その結果、息の掛かった旧宮家へ世論を誘導。

ここまでは、徳仁親王即位と愛子天皇がコケた場合への備え。

逆から見れば、秋篠宮御一家が本物なので、文仁親王と悠仁親王以外なら誰が天皇になっても構わない腹。

故に、キムコムロの子供でも皿婆的には利用価値があり、名目上は秋篠宮御一家の血筋。

一方で、婚約のキムコムロ作戦が頓挫しても、DDF が一押しの旧宮家。
ここで120枚のカードから国籍ロンダリングに使えれば、共同通信に世論を操作させる筈。

どのみち、皿婆とブレーンの仕込んだ作戦通りで、無邪気な御花畑が何処を選んでも、結末はアミダくじの応用。

北朝鮮のミサイルは、皿婆にとっては、あくまでも、世間の反応を探る夜店の射的と土手から見上げる花火。

根拠は、皿婆とブレーンの周囲で蔓延する情報操作と出来レース。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
清岡様 (ベラドンナ)
2017-08-11 21:09:16
トド子様失礼いたします・・・

清岡様貴重なお話をありがとうございます!
伏見氏のブログでのあの様子に納得です。

片目のダヤン・・・もう亡くなりましたが実在の人物です。
通称・片目のダヤン。本名モーシェ・ダヤン。
非常に優秀な軍人で最終ランクは参謀総長だった人物。戦時中に負傷し片目を失明。
それ以来黒い眼帯はトレードマークになりました。

伏見氏の片割れの片目のダヤン氏(笑)そのような人物の名をかたるなんて図々しいにもほどがあります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL