♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

徘徊老人日記ニダ♪

2017-07-07 20:19:45 | 日記

天皇陛下、化学工場を視察=神奈川

天皇陛下は7日午前、企業視察の一環として、川崎市川崎区にある化学メーカー「日本ゼオン」の研究所と川崎工場を視察された。
 陛下は研究所「総合開発センター」で、テレビなどに使う光学フィルムの製造試験設備を見学。フィルムの延伸実験を示すパソコンの画面を見て「黒く見えるところが分子?」と質問していた。続いて工場を訪れ、合成ゴムの製造工程を見学した。
 陛下は皇太子時代から企業視察を行い、即位後もほぼ毎年実施している。(2017/07/07-11:52)

九州で記録的な豪雨被害で日本中が不安になっている中、神道の祭祀王である今上が「日本ゼオン」の視察だとよ♪ 日本の民のために祈る気持ちはサラサラ無いのね♪ 知ってたけど露骨♪ 皿婆と一緒でなくて単独公務ニカ?今日、眞子様の婚約話を延期した馬鹿宮内庁も最低な時間に「延期報道」したけれど、今上とか皿婆って空気読めないというかキチガイ?

トド子リアルに天皇陛下の空気の読めないアホぶりにつくづくうんざりしたニダ♪

「象徴天皇」の何が「国民に寄り添う」ニカ?爺の徘徊のほうが大切ニカ?日本ゼオンの企業視察の方が「日本国民の命を護る」より大切な事ニカ?皇居の中にいられない病気かなにかニカ?「日本ゼオン」って確かアメリカ系のゴム会社よねえ?古河グループの♪ ゴム会社に毎年視察ねえ♪ でこうやって「お仕事してます」報道♪ 予定に入っていたとしても行かせる宮内庁も最低だけど、行く今上もおかしいと思うニダ♪ この写真の今上の格好、どこのクソジジイのお散歩って服だし、リアクションも小学生の遠足みたいニダ♪

「黒く見えるところが分子?」って毎年視察していて分子の質問ニカ?

あんたの大嫌いな自衛隊が必死になって救助作業する間、あんたはのうのうと企業視察ニカ?

あんたの本業は祭祀なんじゃ無いニカ?

平成が暗愚の元号と呼ばれる日もそう遠く無いと思うニダ♪皿婆と一緒に日本から出て行けこら~ニダ♪

被災された方々をお気の毒とか思う気持ちも労りも無い爺なのね♪ 本気で腹が立つニダ♪

臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前 魔よ失せろ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮内庁って必要ニカ? | トップ | 今上の空虚なお言葉ニダ♪ »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸が痛みます (鉄子)
2017-07-07 20:44:25
こんばんは。
災害に遭われた方、地域の映像を見ると、悲しいです。
今日午前中に武蔵野御陵でお参りとお願いをさせて頂きました。
川崎!あのまま電車に乗ってたら、目撃したかも。
本当に人のこころがないですね、、情けない。
ミテ子の つぶやき (ガッツ)
2017-07-07 22:05:31
祭祀をしないから、天災が次から次へと起こるですって⁉︎
何、言ってるの⁈
祭祀なんかしちゃって、平穏無事に過ぎちゃったら、愚民に私の姿を拝み崇めてもらえないじゃないの!
アッキーが祭祀している間は、あまり出番もないし、ただ待ってるのってくたびれるのよね〜
一生懸命やったところで、愚民の目に入らなきゃ崇拝してもらえないもの。満足できないわ。
その点、避難所に行ってみなさいな。
素敵〜、有難や〜、勿体無いことです〜と涙流して喜ぶのよ。
アテクシを待っているのよ!
アテクシはカメラの位置もしっかり確認してから、慈愛の表情を作るの…
お得意のガッツポーズもサービスしちゃうわ。
さぁさ、今度は九州ね。いい旅になりそう…
今度はどんな衣装をオーダーしようかしら…?
あぁ、忙しい、忙しい。
毎日、飛び回ってるから、みんなに「お若いですね〜」って言われるのよ〜! オホホ…
皇居の森を潰して造った、だだっ広い御所でじっとしてるなんて、真っ平御免よ〜。
愚民に見られてナンボの、見て見てミテ子なんだから〜。

(この呟きはフィクションであり、実在の人物、団体には一切関係がございません。)

この時期は梅雨の真っ最中で曇りこそすれ、過去に晴れたことはしばらくありませんでした。
ところが今日、こちらは月も出て晴れています。
織姫と彦星は何年ぶりかで会えたことでしょう!

眞子様、あなた様の彦星はKKではありません。
眞子様のお幸せを今夜の星空にお祈りします。
涙が止まらない (麩)
2017-07-07 22:17:43
昭和天皇陛下さま、
この老人が正しく陛下の御子であるのなら、
まだ慕う国民がいるこのときに
この老人をそちらにお連れ下さい。
あなたの血、天皇陛下という存在を
これ以上穢させないで下さい。
自分が何をしているのかも分からない? (すずね)
2017-07-07 22:36:15
え、ビックリです。
もう、呆けて国内が国民が大変な事になってるのも気が付かない?
今更になるけど、本当に御自分が何者なのか、がわかってないんですね。

自分の徳が足りないせいか?祈りが足りないせいか?とか多分考えた事
ない気がする。もしかして落ち着いたら美智子とお見舞いに行けばオッケー
とか思ってる?
チッソ (伊藤知昭)
2017-07-07 22:55:55
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

化学工場と言えばチッソ。
過去を清算するのが先決。

日本の先端技術、軒並み盗まれ状態。
だから、中国と韓国に追い抜かれた今の日本。


今後とも、宜しくお願い致します。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。
これからはツケを払わなければならない (シルビー)
2017-07-07 22:58:03
60年近くも皿婆のやりたい放題にさせ、諌めることもせず、自分の頭で自分自身のするべきことを考えもせず、忠臣を遠ざけ、周りをイエスマンばかりにし、裸の王様となった自分に気が付かず、祭祀をないがしろにし、生前退位などと憲法違反を犯し、相応しい後継者が存在するにもかかわらず到底務めることが不可能な皇太子にその地位を譲ろうとし、日本の伝統を破壊する一派に自ら加担する愚帝・・・。
これからは、国民の前にその姿を晒し、今までのツケを払わなければならない時がやってきた。
今すべきことは (clover)
2017-07-07 23:27:07
祭祀ですよね。
神前に首を垂れ、祈る。それがお仕事。
でも、もうずっと祭祀はパスとのことですから。
頭の隅っこにでも思い浮かばなかったのでは。

天皇陛下、ノータイ、ベルトも無しです。せめて
菊のご紋のついたループタイでもつけられては。

皇后陛下におかれましては
ローマ法王のコスプレはやめて頂きたい。


日本国民の象徴として恥ずかしくない装いを。

皇族にはきちんと身なりを整えて頂く為の予算も
計上されているはずです。

同感 (北条義時)
2017-07-07 23:33:35
平成は暗愚の元号と呼ばれる
についてはまったく賛成です.

平成という元号が決まったときも,なんと平凡なものを選ぶのかと思ったものです.
世平らかにして地なる?
十分平和な時代たったので,これ以上平和になってどうすると思いました.
実際は地震,台風,水害,噴火,戦争,侵略の危機などがあり平成じゃなかったですね.

でも次の元号はもっとひどくなる恐れが・・
暗愚の元号より悪くなると・・
日本がなくなるのではと危惧してしまいます.
全くの同意です。 (如月)
2017-07-07 23:38:28
トド子様ご更新をありがとうございます。

眞子様の会見が延期になりホッとしたと同時に改めて怒りがこみ上げます。

自衛隊の皆さまは昼夜ぶっ通しで救助救命に当たっています。この平成の御代の幾度にもわたる大天災は帝の役割放棄したこの老人にあるのでは?
とても祭祀王、最高位の神官とは思えぬスッカスカの「気」。ベルト無しネクタイ無しの徘徊おじいちゃんです。

ここで九十五第・花園天皇のエピソードを。
正和二年、大雨と風で河川があふれ多くの人命が犠牲になりました。
花園天皇は内侍所・現在の賢所で国民の命の代わりに自分の命を召し上げよと祈ったのです。
「仮令、代民可棄我命」
その祈りが通じたのか空に夕日が出たそうです。
花園天皇、その時なんと十八歳でした。

今上おじいちゃんとボンクラ皇太子にこのような決意はありません。

なんということでしょう・・・ (紫陽花)
2017-07-08 00:05:53
トド子さま、皆さま、
いつもありがとうございます。

九州では豪雨の被害拡大、
かたや東京ではギリギリまで様子を見ての「婚約内定会見延期」
あったりまえだろうっ!と思いました。

子供の同級生のお父さんも自衛隊で、今回の災害派遣に行っているそうです。
どうか、救出する側も、される側も、十分にお気をつけて、どうかご無事で…と祈らずにおれません。

なのに、今上陛下の工場見学?
KYもいい加減にしろよ~(怒)

皆様、内閣府の防災HPに平成12年からの災害の記録が出ているのですが、ぜひ一度ご覧くださいませ。毎年のように、M5以上の地震、水害、雪害、山のようにあります。私も見たときは唖然としました。

なるほど今の皇室は、九州で災害にあっている国民がいても知らん顔。
その九州は、土砂崩れで集落が孤立。

・・・道路とかって国土交通省の管轄では・・・?
・・・ハッ!! 公明党が歴代大臣じゃん!
中国に赤サンゴを根こそぎ取られても、尖閣に中国船が近づいても何もしなかった公明党。

目覚めた国民の皆さま、
今までの既得権益と、マスコミと、皇室の偽物、宮内庁や外務省の売国奴との全面戦争に突入する覚悟が必要です。敵はもう総力突っ込んできてます。

そのうちの一つが、NHKが画策する「ネットからも受信料徴収」案。
すでに検討に入っていて、7/11までコメント募集中です。どうか辛辣なコメントをNHKと総務省に送ってやりましょう。
(例)
・国民の受信料と税金をもらいながら、偏向報道、共産党賛美はいかがなものか?
・在日外国籍社員の国籍別数を公開せよ!
・職員の相次ぐ犯罪(横領、強姦)は許しがたい。
・渋谷で中国の国営放送局、韓国KBSと同居しているのはけしからん。
などなど、2000字以内です。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
もう映さなくて良い (ゆきんこ)
2017-07-08 01:25:39
テレビで天皇陛下のお姿を拝見するたび、残念感が半端なく、もう公衆の面前に出てはいけないレベルだと思います。『皇室日記』という番組でも、視察先で説明を聞いてもうまく言葉が出てこず、ミテコが素早くフォローする有様でした。

話は変わりますが、NHKのアナウンサーに一重の朝鮮耳がいますね。朝からウンザリです。アンケートに答えておきました。内廷と組んで生前退位やご婚約リークするのは公共放送としてどうなのかと。
図星 (想い)
2017-07-08 05:46:13
おはようございます。
延期になり安堵してます。復旧第一に考えてほしいですね。やはり九条には隠されたに九字が入っていたのでしょう。九州の文字が入ってますね。沢山の陰謀論が明るみになった近年です。計画的に行かなくなった焦りが行動に出ていると思います。7月11日に共謀罪が施行されますが、3.11と9.11を考えてしまいます。便乗して事を起こさないで欲しいですね。やはり神々の国日本列島です。自然災害で止めにも入ると思います。衣食住の有り難さを忘れた今現代の人類に教えてくれていると思います。自然界の神々が軌道修正に動いていると思います。九条は世界支配者達の鍵になっていると思います。
崩れた時の恐ろしさに怯えていると思います。崩れるのが怖いから九条を守るに必死です。必死になれば逆の力も強なくなるばかりです。底(そこ)にも気づいていないと思います。
穿った見方かもしれませんが。 (ドラム缶)
2017-07-08 09:29:29
トド子様

  伊藤知昭様の下記の文章から一つの考えがよぎりました。
 「日本の先端技術、軒並み盗まれ状態。
だから、中国と韓国に追い抜かれた今の日本。」

会社見学に陛下がいけば必ずトップの詳しい説明がありますよね。私達もそうですが門外漢の頭では、どんな詳しい説明を受けてもわかりませんよね。では誰の為に見学にいくのか? それを必要としている面々が周囲にいるのでは?と。 いつでしたか静岡のロボット工場にも行っていませんでしたか?

 穿った見方かもしれませんがとても心配になりました。先方工場は陛下の御前だからと、企業情報AからZまで話してないですよね?
私も心配 (ぽん子)
2017-07-08 12:05:51
ドラム缶様の文を読み、有りうるかも?
と思いました。
まさか、天皇陛下御一行の中に隠しカメラ持ったスパイがいるとは誰も思いつかないかも~
いつも側にミテコがいるなら (一般庶民)
2017-07-08 13:45:11
企業視察という名目での徘徊公務、ミテコというボディチェックフリーの女工作員が常に側にいて腕ひっつかんで引きずり回していますし、年齢によって判断力の落ちてる今上の服なり何なりにも盗聴器や超小型カメラや映像記録装置仕込み放題じゃないですかね。
64天安門事件で世界から総スカン喰らっていたのに、そのシナをこともあろうに今上の訪問で解いてしまうくらいですし、伏見氏のブログにあるとおりなら、亡命先に中韓選ぶほど親近感を抱き、半島には謝罪公務に行きたい希望を持つという、日本弱体化の急先鋒が実はバイニングにジミーと呼ばれた今上なんですから。
日本人がコツコツ積み上げた先進技術を、親近感ありありの中韓に差し出すくらい、今上自身すらなんでもないのでしょうね。
宮内庁職員は汚染元の小和田恒、雅子親子がまさに創価学会信者ですから、日本の様々な技術も人員も差し出し、白丁扱いするのは当然かも。
後退子は創価学会王国の王女雅子の王配でしかないのではないでしょうか。廃太子廃妃必至だと考えます。
かなりな汚鮮具合と感じますが、日本人が目覚めれば潮目が変わり、押し返しは可能だと考えます。
実数は絶対的にサイレントマジョリティの日本人の方が多いのですから。
ノイジーマイノリティの不法入国不法長期滞在者には、一日も早く裁かれ、刑に服し国外退去して欲しいですね。
工場見学・・・ (はれ)
2017-07-08 16:18:16
なにげに工場見学・・・とは。
呆れます。九州が大変なときに。

周囲はもしかして承知でやってます?
なんだか認知症?判断できない?
眞子さまの結婚式にもでたい、とおっしゃったの
でしょう?キム小室が何者か知っているのでしょうか?

医師団は何も美智子さんの前ではいえないのでしょうか。天皇ともあろうものが、徘徊って。

ここで東宮が摂政で、という話もなく。
宮内庁もミチコサイド仕込み済みなので、誰もなにも
言えずですかね。

誰が鈴を付けれるのでしょうか。

共謀罪で逮捕続出の後で宮内庁総とっかえ、その後
秋篠宮さまということになれば万事解決ですね。w

トド子様、記事冴えてます。こういうセンサーが働き、
ナイスです!こういうことがみんなに知れたらいいんですがね。タメ息・・・ふう。
KY夫婦。 (鈴)
2017-07-09 06:17:22
他人に対する共感性も無いことが証明されましたね。名君と崇められた方達は民の傷みを我が事の傷みと感じる感性の持ち主でしたわ。微塵も無いとこをよく表してます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL