♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

皿婆とその亭主の徘徊日記ニダ♪皿婆は鬼ニダ♪

2017-06-17 14:19:14 | 日記

天皇皇后両陛下 思い出のコートでテニス楽しまれる(17/06/16)

退位の特例法の公布が決まった6月16日、皿婆と今上が思い出のテニスコートで2時間プレイだとさ♪

今上も最低だと思うけれど、皿婆はもっと下劣♪

6月16日は昭和天皇のお妃の香淳皇后の命日ニダ♪

今上の実母の命日にいそいそとテニスに出かけるアホ老人2匹♪

さすが自愛の皿婆♪ 自分の露出だけ気にしてテニスに勤しむ♪

こんな皿婆を本当に上皇后にして良いニカ?

皿婆のほくそ笑みニダ♪ 過去記事参照URL

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超反日フジテレビと入江伸子... | トップ | 都民ファーストの会は実質小... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
醜悪 (伊藤知昭)
2017-06-17 15:06:51
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

皿婆夫妻に、思わず。

人様には言えない怒。
御英霊と共に。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
日本人の感性とは異質 (戦後生まれ)
2017-06-17 15:27:45
中身が日本人では無いから、とはいえ夫の実母の命日に夫を馴れ初めの?遊び如きに引き摺りだすとは、碌なs…はしないだろう。
ご先祖様に申し訳が立たないですね。
周りに諌める人は居ないのか。
それだけ、周りも日本人では無い者達で占められているのでしょうね。
香淳皇后様の御霊が安らかであられますように (さくら)
2017-06-17 15:47:21
トド子さま、初めまして。
最近になってから皇室の闇を知り、こちらのブログでも毎日勉強させて頂いております。

香淳皇后様のご命日に遊び回る、この夫婦をなぜマスコミは指摘しないのか。
今上陛下のお顔は、やはり呆けていらっしゃるように見えます。やはりミテコさんにいいように連れ出されたのでしょうか。
理解できません。 (ミントグリーン)
2017-06-17 16:19:59
命日なら武蔵陵墓地に参拝しないのですか?お慎しみの日ですよね。
今上の姉君がお亡くなられた時も軽井沢で騒いでいたとか…。
常識もないのですね。お遊びばかりで呆れます。税金の無駄です。共謀罪で捕まって、島流しにでもされて下さい。
醜悪下劣 (灰桜)
2017-06-17 17:50:35
皿婆と今上、何がお忍びかと見るだけで胸糞悪いです。
今上は皿婆に連れ回されているまだらボケ老人なのでしょうが。

香淳皇后さまのご命日なのに、やりたい放題の腐れ老人二匹!
地獄に堕ちるべきです。
やりたい放題 (シルビー)
2017-06-17 18:25:15
トド子様、はじめまして、シルビーでございます。
よろしくお願いします。
毎日せっせとポチさせていただいてま~す。

この命日にテニスに勤しむって、公人として有り得ないことです。
なぜ、わざわざ「命日」に「皇居外」へ出て「テニス」をして、それを「報道」させる?
皇居を車で出てくる映像までありますよ。

100歩いや10000歩譲って、
どうしても命日でもテニスをしたかったら人目につかないところですれば?
80歳越した祭祀王の公人夫婦がすることではないと思います。

試合の相手の方々もたぶんご存知なかったのでしょうね~
私だったら片棒を担がされるようでイヤだわ~
(どうせ接待テニスでしょうし・・・)

以下、産経ニュース2017年6月16日付です。

両陛下、皇居外でテニスお楽しみ 混合ダブルスで勝利される 譲位特例法公布日に

天皇陛下の退位を実現する特例法が公布された16日、天皇、皇后両陛下は、東京都港区の東京ローンテニスクラブで、友人らとテニスを楽しまれた。

 一緒にプレーした友人によると、この日は、鎌倉ローンテニスクラブ(神奈川県)との交流試合。天皇陛下は2試合、計約1時間にわたって汗を流された。皇后さまと組んだ男女混合ダブルスで勝利した陛下は、笑顔を見せられていたという。

 約2時間、クラブに滞在した両陛下は、友人らに見送られて皇居に戻られた。

 両陛下にとって、テニスは出会われるきっかけとなった思い出のスポーツ。今年5月にも、同じ場所で友人らとテニスを楽まれていた。
なぜにジャケット? (まろ)
2017-06-17 18:41:14
香淳皇后様のご命日に、普段の公務ではノージャケット・ノーベルトのだらしない格好の天皇が、この日ばかりは気温30度の予報の中、ジャケット着用でテニスにお出かけですか。ミテコも普段は肘を掴むのがデフォなのに、テニスはできるんだ。へぇー。呆れるわ。
偽物は、早く逮捕を! (博多の人)
2017-06-17 19:10:35
トド子様、更新ありがとうございます!

自称皇后は、本当に腹がたちます。
この汚れた顔で、徘徊して欲しくありません。どこまで自惚れているのか!
上皇后など、自称皇后のくせに、ふざけたことをこいて、日本人を舐めるな❗
もう日本人は気づいています。

マスコミが、操作しているのです!
もう、時間の問題です。腹をくくれ❗
Unknown (一般庶民)
2017-06-17 21:09:29
シャツは下着姿だという指摘に対するものならうすらバカなセレクトですし、マナーやTPO、身分や立場に相応しい衣服がわからない日本人以外が、この暑さの中で全くスマートではないジャケットを着せ、かつ肘つかみはおかしいという指摘に対してか、たまたまか肘つかみはしなかったのでしょうか。
自分ばっかり可笑しな贅沢服を作ってないで、今上陛下にもうちょっとましな夏に相応しい衣服を着せたら如何?ミテコさん。
相応しい衣服わからないか。
昭和大帝はたいそうスマートで、威厳も慈愛も眩く拝するに相応しい御方でいらっしゃいましたよ。
いずれにせよ香淳皇太后さまの例祭に対してお慎みが出来ない、バカ天夫妻っていうのがますます知れ渡りますね。
熱中症や脳梗塞や心不全狙ってやしませんか?
上皇后になり皇室会議に出て好き勝手したいミテコ達一味は。
高齢でお疲れだから退位もいいのでは、と考えた国民はおおいに裏切られましたね。
実母の例祭そっちのけでおテニス三昧。いやはやお元気でお盛んですこと。
四方拝も新嘗祭もお出来にならないくらい弱っていらっしゃるという筈なのに、なぜ暑い中例祭そっちのけでおテニスに興じていらっしゃるのでしょうか?
皆様、拡散致しましょう! (紫陽花)
2017-06-17 21:52:17
生前退位に関するあれこれ、
一国民として胡散臭く思います。
美智子さま、一体何なんでしょうね。
今上天皇も、生前退位が決まったとたん、
ぼけ老人のような風貌。
最後まで毅然とされていた昭和天皇とは
えらい違いです。

皇室のあれこれを知るにつけ、尊敬なぞできません。
反日都民ファーストの会とともに、早速拡散させていただきます。

この国は民主主義法治国家。
政治家は国民の代表。
その声を弾圧することはできません。
(野党は平気で無視しますけどね~。)
この国を立て直すのに大切な価値観の基準は
国益と、誇り。
万系1世の天皇の存在こそが、日本が他国と圧倒的に違うところです。
その天皇を差し置いて、民間上がりのお妃が偉そうにするなどとんでもないです。

昭和天皇と今上天皇、皇太子殿下の写真を見比べれば、
その身にまとう空気が違うことに気が付くと思います。
NHK民営化、電波オークションはよ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL