♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

12月4日(月)のつぶやき

2017-12-05 03:21:43 | 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温故知新という言葉を天皇皇... | トップ | 12月5日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柊)
2017-12-05 10:49:38
トド子様、お疲れ様です。
良く「写真は一瞬を切り取って都合良く使われる」と言われますね。
でも、この「一瞬」は、、、まさに真を写す。
温かみがまるでない。氷のような冷たさ。
三重権力構造 (伊藤知昭)
2017-12-05 13:44:59
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

妙な尊称を付けた時点で確定。
皿婆と雅子妃で二重の皇室権力。

自民党政権は御花畑と在日への憲法上の建前。
これで三重。

皇室は時間の経過で皿婆と皇后の力が相対化。
最後には両者の体力勝負。

衰えを見越した皿婆がどのような手を打つか。
政治家を丸め込んで皇后と拮抗させる可能性。

若しくは、再び生前退位を徳仁親王に強制。
あくまでも即位を見たかっただけの中継ぎ。

世間の反応を見てボロが出る前の強制退位。
ここに嵌め込む皿婆が本命の愛子天皇即位。

権力争いは、小和田王朝と皿婆の闘争に中国共産党と韓国の都合次第になるでしょう。
政界の実力者、特に誰を囲い込むのかで、三つ巴の権力抗争。

皿婆がおとなしく隠居しなかったのが、権力を手放さなかった鍵であり証左。
雅子妃に任しておいたら、愛子天皇即位までの道筋がひっくり返されると踏んだのではないでしょうか。

秋篠宮御一家を潰しに掛かる皿婆と雅子妃の両者は、一枚岩ではありません。
戦後同様、このままでは皿婆の枠組みの悪影響で、皇居を舞台に米中露韓朝の多重綱引きも想定されます。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
80代ご夫婦の元気さに驚嘆 (いもこ)
2017-12-05 15:28:30
こんなに毎日出歩く80代の老夫婦って、見たことありません。
この元気さは、侍医がいて、最高の食事あってこそなんでしょうか。

それなら庶民が敵わないのは当然ですが、普通は、健康でありさえすれば、静かにゆったりと、室内で読書や、庭の手入れ、たまに外食といった生活で十分満足ですし、そうそう飛行機での旅行、外出など疲れ果ててできるものではありません。。

ますます異様な感じがする、額の真ん中の一本眉、リフトアップを繰り返したからでしょうが、この異様さで平気で目立つ行動がとれることにも、凡人には無い何かへの執着がありそうな感じがします。

異形の眉と共に少々不気味な様子になってきましたね。
本当に80代? (普通のおばちゃん)
2017-12-06 04:53:20
トド子様、皆様、こんばんは。
不肖私が知りうる限り、80代ともなると足腰の痛みと
尿漏れで
杖や紙パンツは手放せず、外出嫌いになる人が大半です。
皿婆様の異様な元気さはどこからきているのでしょうか。
黒●術か替え○か。
お花畑の方達も疑問に思うことでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事