♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

9月22日(金)のつぶやき

2017-09-23 02:59:34 | 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高麗の変なトーテムポールの... | トップ | 詩織というハニトラの完全敗... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇太子の登山 (メタ次郎)
2017-09-23 09:04:20
毎日、勉強させて頂いてます。

美智子さん(私も皿婆さんって呼ぼうかな)の顔を見るたび、ムカムカが激しくなってきました。本当に気持ち悪い人・・・。

ところで、以下の動画を見て下さい。
ナルさんの尿パックらしきものが見えますよね。
こんなんで祭祀なんて出来るわけが無い!
こんなヤツが天皇?あーやだやだ!


h ttps://www.youtube.com/watch?v=8qWMPfEF5kg

h ttps://www.youtube.com/watch?v=sOK6P-D43KM&t=51s


トド子さん、いつもありがとうございます。

相容れない感性 (伊藤知昭)
2017-09-23 10:47:43
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

民族の違いは歴然。

御花畑にも分かる禍々しい妖気の将軍標。
化粧のセンスや美意識が異次元で別世界。

それでも強引に馴染ませる悪趣味の波動。
反感を意識して前面には出さない卑怯さ。

姑息な上書き洗脳作戦。
元々は皿婆女帝の奸計。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事