♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

姑息な外務省の策略と創価大議員の策略ニダ♪

2017-07-31 10:53:16 | 日記

アブラアム国際司法裁判所所長による安倍総理大臣表敬

本28日午前11時30分から約15分間,安倍晋三内閣総理大臣は,訪日中のロニー・アブラアム国際司法裁判所所長(H.E. Judge Ronny ABRAHAM, President, International Court of Justice (ICJ))による表敬を受けたところ,概要は以下のとおりです。

1 冒頭,安倍総理大臣より,アブラアム所長の訪日を歓迎するとともに,日本は法の支配を重視しており,法の支配の強化に向けたICJ関係者の努力を支持すると述べました。

2 これに対し,アブラアム所長は,ICJと日本は古くから強固な関係を有している,歴史的にも小和田恆(おわだひさし)判事をはじめ偉大な判事を輩出している,現在の国際社会では紛争の平和的解決が重要となっていると述べるとともに,安倍総理大臣の法の支配に対するコミットメントや日本のICJの活動に対する貢献に深い敬意と謝意が示されました。

3 さらに,安倍総理大臣より,国際社会の国際裁判に対する期待は増大しており,ICJが引き続き重要な役割を担うよう,ICJが中立・公正な判決を積み重ねていくことが重要である旨述べました。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/ila/ila/page4_003151.html

さらっとした記事にロニー・アブラアム国際司法裁判所所長の言葉で「小和田恆」の名前を出して、まるでこの写真に写っている一番左側の男性が小和田恆のようにミスリード♪ はて?小和田は今現在もスイスで軟禁中なのに、日本に帰国出来たニカ?

小和田風に見えるけれど小和田では無いニダね♪ 根拠は椅子の格の違い♪通訳風でも無いし、この爺さん何者?外務省のニュースでは誰かと解らない画像♪ 外務省の「小和田はいます」というアリバイ作りに上げられた記事なんだと思うニダ♪

岡本三成という創価大の公明党の議員が6月26日にFacebookで上げた記事♪

あら?トド子の知っている岡本三成と現在の顔が違うような♪

平成29年5月10日の国会中継では優男でかなり生え際が後退してるのに、なんか6月26日の小和ダニとの写メ、微妙にガタイも良くて若く無いニカ?

小和ダニも国際司法裁判所のときよりも明らかにふっくらしていて肌ツヤ良いし、この写メ自体5年くらい前に撮ったのを今だと公表していないニカ?

腐れ外務省も腐れ創価学会も小和田健在アピールに必死なんだろうなあと思うと怒りしか湧かないニダ♪

仮に小和田恒が本当に日本に帰国していたら、必ず雅子卑と会うし、記事になるでしょうに♪ 特に外務省の意図的なミスリード狙った記事に反吐吐くニダ♪

こうやって国民を騙しながらずっと来ていたんだろうなあ♪ 反日勢力の官僚や政治家達は♪

トド子は小和田なんて助けなくても良いと思うニダ♪ 小和田のしたことは犯罪なのだし♪ 

小和田の存在でどれくらい日本の国家の名誉を毀損されたニカ?

雅子卑ともども日本を出ていけば良いと思うニダ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月30日(日)のつぶやき | トップ | 盆踊り・大東京音頭ニダ♪ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェイク (伊藤知昭)
2017-07-31 11:09:24
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

時間軸の加工は情報工作の十八番。

共同通信に外務省が絡めば尚更。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
死神の顔小和田爺 (みみこ)
2017-07-31 11:44:00
同じお爺さんでも、歌丸師匠の徳のある崇高なお顔と小和田爺の卑しい顔、この違い。
歌丸師匠仏顔。小和田死神の顔。
Unknown (竹)
2017-07-31 12:42:01
創価学会のヤケクソなあがきというところでしょうか? いかに必死かというのが手に取るように分かりますね。

創価学会と密接な関係にある国連関係のIPS/NPSとこれまた創価と親密な関係にあるドイツ人のラメシュ・ジャウラを使って池田大作との長~いメールによるインタビューとやらを報道し、いかにも未だに健在であるという印象操作をしたのは、今年の5月でしたっけ? そして同じ御用達機関のIPSを使って国連大学での50人以上参加したと書かれた大々的なワークショップと、そのワークショップでスピーチをしたと報告されている奇妙に若返りした小さい小和田恒。もし、本人だったなら、牢屋破りで即逮捕ものですよね。

で今回は、エジプト生まれのユダヤ人でソルボンン大卒の国際人権法の法律家を使って小和田擁護ですか?

創価学会は国連には、数億円の寄付金をし続けているそうですが、今回はいくら献金をすると約束したんでしょうか?それとも単なる恩返しのジェスチャーなんですかね。 

休暇取りやめ、誰ヤン (戦後生まれ)
2017-07-31 14:47:55
アッハッハッハ
大笑いです。
何故か、取るに足らないFラン卒の私が気になり、妻との休暇を取りやめたのか、休暇の最中かに、記事を投稿。

真島何某という方を、私と同一視もしくは仲間だ、と。
誰ヤンのプロファイリングも只のハッタリの証明ですね。
暑さに負けたのかしら?
スレチですがこちらへ (ここみん)
2017-07-31 16:13:02
トド子様、はじめまして。テンポ良いニダ口調で内容はピンポイント 知りたいことが解説されていて、いつも楽しく学ばさせていただいています。最近の保守ブログ内でのゴタゴタ あまりの執拗さに辟易し、こんな時になにやってるんだと時に憤りさえ感じています。私はトド子様やBB様のこの国を思う気概にとても感動し、また共感しています。眞子様の婚約騒動から以降、保守派ブロガー様方の乱れに、私たち読者も時についていけず、心をかき乱されています。けれど、日本人魂は必ずどんな苦境にも打ち勝つ!それを信じています。リアルタイムで、トド子様たちを批判しだした かのブログ主は、BB様・トド子様・井沢満様のお三方の同一人物説を打ち出しました。(自身のコメントからの引用との形をとり)…とても残念に感じています。片方が前に進みたくても、もう片方がいつまでも縛り付ける。私は、仮にキャラ分けでブログを持っていても、発信内容が日本を護るためならば、それで正しいと思っています。真実は目から入るものだけではなく、心で感じるものもそうだと思いますので、何ら遠慮せず これからもトド子様らしくブログ更新をよろしくお願いします。応援しています
こちらはトド子様のblogなので (戦後生まれさまへ)
2017-07-31 18:34:57
こちらはトド子様のblogなので、
変わった方々の話題はやめにしてほしいです。

トド子様もスルーしたら大丈夫だと思います。
いちいち反応するのも時間のムダな気がします。
閲覧注意と一言~! (如月)
2017-07-31 22:05:21
トド子様ご更新をありがとうございます。

オワダニ、死相と悪相で酷いですね・・・
こう言ってはなんですが、名誉、権力、地位への卑しいまでの執着心で現世に留まっているように感じます・・・

特殊メイク不要でゾンビ役できます(笑)自称・準皇族、準天皇なんて身の程知らずもいいところ!日本人の感覚ではありません。


Unknown (日本)
2017-07-31 23:07:58
こんばんは。

またまたウジ虫わいてますね!
あ~しつこいわ。

もうすぐお盆休みですね。子供たちが帰省してきてにぎやかになります🙆
トド子さまもBBさまも心穏やかなお盆休みでありますように。
Unknown (七色)
2017-08-01 11:12:56
一番上の「表敬を受ける安倍総理大臣」の写真左端に映ってる人は小和田氏ではないように思います。
トド子さんご指摘のように椅子が差がありすぎますし、時事通信のこの日(28日)の首相動静には
小和田氏の名はないようです。もし小和田氏に会っていたら名前が載るのではないでしょうか。
それに、頭髪の感じも、下方の写真とちょっと違うように見えますが、どうなんでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL