♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

8月12日(土)のつぶやき

2017-08-13 03:00:08 | 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虐めで苦しんでいるあなたへ | トップ | 後出しジャンケンの卑怯さニダ♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誹謗中傷が日本占領の道 (伊藤知昭)
2017-08-13 17:00:07
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

それは苛めから始まりました。
ついには秋篠宮御一家を全否定。

苛めだけでネットを制圧。
そのまま秋篠宮御一家を葬るかのごとき勢い。

状況把握の為、色々と検証中。
狂気の錯乱限定か、背後関係。

極論ですが、保守を苛めれば皇室は崩壊。
イビり倒せば、日本は背乗りで完全征服。

敵にとっては絶好のテストケース。
普通なら相手にしない嘘八百が鍵。

ネット騒動が報道されなければ、御花畑にとっては背乗りの実態さえ伝わらず知らないまま。
ネット世論を苛めでコントロールすれば、一般読者は誹謗中傷には与せず、遠巻きの傍観者。

これが肝。
国家レベルの危機に対して平和ボケで無抵抗。

誹謗中傷だけで日本を手に入れる寸前。
未だに残党が騒いでいる模様。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
ご苦労様です (風見(風鈴))
2017-08-13 17:37:02
小生九州生まれ育ちでお盆は旧盆

暑い中大変でしたね
感謝いたします

僅少乍もお休みがとれると言いですね!

また、好いお話を楽しみにしています
伏見を斬る!! その3 (清岡)
2017-08-13 22:51:07
清岡にはNECのリアル友人がいて、次長。海外が多く、飛び回っていて(韓国のサムスンなんか行かされてるなあ)めちゃ忙しくて四柱推命なんか、学ぶ暇などない。
それに、「NECから野村證券にヘッドハンティングなんてあるのかい?」と尋ねたら「1000%ない」という話。

おいおい伏見さんよw

話作るなら、ベースはリサーチしないから東京に目白川が流れたり、殺虫剤で公園にいもしない昆虫がいたりするんだよw

ところで、堀田裕美は祖父母が広島、本人は西宮なんだが、伏見とは神戸界隈で接点。

伏見の四柱推命のいちおうの詳しさから見て、この男NECや野村證券にいたわけではなく、ずっとしがない占い師。一時伏見も関西にいてスピ系業界同士でつるんだ、と見る。

大体一流企業に何十年いた男が、500万円ごときで破産するものか。もしNCCにいたのが事実としても、日払い工員が関の山。

カードを5枚も作る動機も不明。いかがわしい。在日がよく通名でやるてだけどね。

でれでれこと、堀田裕美は裁判準備理由に遁走の構え。一体誰を何の理由で訴えるんだかw
逆告訴されて赤っ恥w 人様の実名を書いて罵りまくっていたのは、おまえだろうに。
伏見もゾワゾワして来たか、ダヤンの政治談義とかw
へっぴり腰の逃げ準備、無駄だね、刑事事件対象になる記事の魚拓ぐらい取られてるわな。
トド子さんが井沢先生と行ったのは、最初は生活安全課、そしたら刑事課扱いになって偽計業務妨害の線で延々聞き取りがあった・・・・と睨んでるが・・・・当たってるかな? レス不要にてw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL