♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

テロ等準備罪に反対する人って不思議ニダ♪

2017-06-15 11:25:25 | 日記

http://blogos.com/article/217041/

この丸山穂高議員の解説が素晴らしく解りやすいので読んで見るニダ♪ 基本的に反対していた連中は日本を喰物にしていた連中♪派手にデモをしているニュースも偏向そのもの♪その場で大音量で3千人集まったとか、反日マスゴミが喜々として放送してたけれど、実際は活動家でせいぜい数百人だったんじゃ無いニカ?

写真の写し方でこうやって撮るとものすごい人数が来ているように見えるニダね♪

はい♪ごく普通の国民が撮ったらこんな程度の人数ニダ♪

何故トド子がそういう風に思うかというと、以前のフジテレビデモにトド子もしらっと参加してたのね♪それで人数を数えたら2千人以上はいたの♪ なのにマスゴミはそのデモのニュース一切流さなかったニダ♪ テレビクルーも沢山来てたのよ?なのに報道は皆無だったので「面白い現象だなあ」と思ったわけ♪

愛国系のデモはガン無視、反日系デモは大げさに取り上げる♪ それが既存のマスゴミの「洗脳術」ニダ♪

犬HKなんて沖縄の10人位のデモでも喜々として流すのにね♪

これも茶番ニダ♪ 実はトド子、沖縄に今年になって何回も行っているニダ♪ それで地場のタクシードライバーとか、代々ずっと向こうに住んでいる人とお話する機会があったんだけど、団塊の世代がリタイアして「おもろまち」新都心に住んでいるんですって♪その人達がデモを先導しているんだって♪ 沖縄の地場の人は「迷惑だし沖縄県人が全員左翼と思われるのは不愉快だ」ですって♪

このプラカード持っている連中、ウチナンチュー(沖縄人)の顔してないもんね♪ウチナンチューの顔立ちは濃くてサモア系のような小柄でがっしりした体型だし、この写真、おもろまちの市庁舎前よ?アップルタウンとか言う生協があるところ♪ああそう言えば那覇新都心って巨大なパチンコ屋が何件もあるの♪都内で言うとデパートみたいな広さで♪不思議ニダね♪

詩織とこいつらって脳内が一緒なのね♪ 女が差別されていると言いつつ、女の武器を使うダブルスタンダード♪

これがかなりよくまとまっているニダね♪

普通の生活を営んでいる一般国民には無関係で、あったほうがむしろ安全という法律ニダ♪

国際組織犯罪防止条約ってのがあって、すでに187の国と地域が締結してるんだけど日本はまだ締結してないニダ♪

※国連加盟国で未締結国は11か国、G7で締結していないのは日本だけ

共謀罪などの犯罪化を加入の条件としていているんだけど、日本の現行法上の罰則には、組織的な犯罪集団が関与する重大な犯罪の共謀行為を処罰する罪が無いニダよ?

ぶっちゃけて日本ってスパイ天国、テロリスト天国な訳♪世界基準で♪

凶悪な指名手配犯だった大阪正明が逮捕されても、さほどマスゴミはニュースで流さなかったわよねえ♪

誰がどういう方法で匿っていたとかそういうバックグラウンドを。どうでも良いニュースばかり流して重大なニュースをいつも隠すのがマスゴミの手法♪

マスゴミの誘導するニュースはまず疑えというのがメディアリテラシーの基本ニダ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Yahoo!主催の女性宮家の不思... | トップ | 小池百合子都知事の都民ファ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近になって拝見させていただいております。 (東方全敗)
2017-06-15 12:03:07
毎度毎度、反対派とマスコミは今の世の中でも自らの大本営発表で数は偽装出来るとの妄想を捨て切れない様で無様ですね。

無駄な時間を使いたがる民進党偽員だか戯員だかは、存在自体が税金と日本の土地の無駄遣いなんだから早く党ごと日本から立ち去って欲しいです。
昨夜のあのデモの太鼓 (りんごジャム)
2017-06-15 13:01:09
あの太鼓のリズムとそれにあわせて叫んでいる様。日本民族ではないですね。あちらの国の選挙やデモのときの様子にそっくりで、嫌悪感いっぱいでした。
昔は、一方通行。 (鈴)
2017-06-15 14:26:16
かつては、マスコミからの一方通行の報道でしか情報を得られなかったけれど、今はネットの発達で どれだけ私達が真相を知らされていなかったことか。まともな人間が多いとわかって安心。この調子で日本を荒らす悪党が居なくなりますように。
初めまして (ノッポ女)
2017-06-15 16:00:54
トド子様。私はBB様のブログがきっかけで貴女様の事を知り、今回初めて来ました。よろしくお願いします。
共謀罪の件、思った通り成立しましたね。喜ばしい事です。
古参のテロリスト・大坂正明容疑者逮捕のニュースは成立の吉兆かもしれないと思っていました!

私はオウム真理教の事件を見ていた世代ですし、日本転覆を企む連中の野望を叩き潰して欲しいです。
裏で手を回す皿婆 (伊藤知昭)
2017-06-15 16:34:08
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

報道がアテにならない、信用出来ない、と言うのは世間の共通認識になりつつあります。

御花畑でない限り、社会的な自我が確立されているかどうか、報道への依存度や距離が当人の評価に直結。

今では洗脳や印象操作は日常用語。
お仕着せの報道は鵜呑みにしないのが常識。

それが視聴率に現れています。
誰かが画面の背後で情報操作、特に広告の評価データ。

庶民の違和感。
被操作の認識。

では誰なのか。

普通ならスポンサー。
あるいはディレクター。

問題なのは、そこで止まるか先に進むか。
探究心と推理力。

源流から続く情報のサプライチェーンまで。
思考停止で回路遮断。

しかし、薄々気が付く層の存在。
それでも不敬で思考回路が硬直。

考察ストッパー。
回転リミッター。

陰謀論と都市伝説は洗脳の目眩まし。
衝突回避を隠蔽工作に応用したようなもの。

黒幕の真実とヒットしないように。
国民各自の脳内検索エンジンを封じる操作。

個性的連発とも連動。
御花畑メンテナンス。

それでも見破る人々。
構図俯瞰の複雑系ネットワーク。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL