♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

キムコムロの謎の母親のルーツニダ♪ その2

2017-07-27 03:03:55 | 日記

解りにくい母親方のルーツを簡単に年表にまとめてみるニダ♪

1955年以前この母親の家族はどこから来たニカ?済州島四・三事件で朝鮮人が日本に大量に密入国した時期は1946年~1949年にかけてニダ♪もしキムコムロの曽祖父母はニダなら日本語が不自由だったろうし、難民みたいな姿で密入国ならお金も無い貧民窟で暮らしていたとしか想定出来ないニダね♪

1955年、昭和30年前後にキムコムロの母方の祖母八十子高校生、鎌倉市内のお寺の敷地内にあった3畳ひと間の借家に住む。曽祖父は下駄屋。

八十子の母(キムコムロの曾祖母)が女中をしていた横浜市内の寮に、3人家族で住み着く。

八十子が角田国光と結婚し、’66年にキムコムロの母、佳代が誕生。(結婚時期が64年か65年、つまり昭和39年か40年)しかし夫婦で横浜の寮で二世代暮らしは続く。

キムコムロの祖母、八十子、佳代と弟を出産直前くらいから、全身がリウマチになって外出出来ず (ここで障害者年金とか手帳をゲットしたとトド子の推定) 八十子、大山祇命神示教会 に夫婦とともに入信。佳代や弟の名前もそこからつけて貰う。相当ヘビーな信者♪

'74年ごろに寮が取り壊されるので退去。友人のつてで藤沢市内の平屋に引っ越し

キムコムロのパパと呼ぶ祖父、角田国光の稼ぎだけで一家6人食べていたので常に貧困だったはず

八十子がいつ亡くなったのか全く不明♪

佳代はずっと大山祇命神示教会の信者だった可能性高し。飲食店に関係者を連れて行ったり、時間外まで居座って泣き言を言ったりかなり情緒不安定な感じ。キムコムロも常に同伴されていた模様♪

全く普通の健気なシングルマザーでは無いニダね♪ 子供連れて飲食店で月に3回も食事って♪ 普通なら手料理を作らないニカ?だいたいキムコムロを国立音大付属小に入れるために国立と藤沢で別居していたニダよ♪その費用、単なる地方公務員の父親に捻出出来るニカ?バイオリンの個人レッスンだって相当高いニダよ?トド子もヤマハでバイオリンをしてたけど月1万円くらい月謝がかかったと思うニダ♪向いてないので途中でピアノに転向したけれど♪ソルフェージュとかしてたニダねえ♪幼稚園の頃は♪子供用のバイオリンもトド子の時代で3万くらいはしていたような記憶♪

霊能者がどうとかとかこの母親かなりおかしなものに嵌っていないニカ?八十子の知り合いがそこを辞めたのは藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件があったからよね?それ1987年(昭和62年)の事件ニダ♪

>「圭くんが年長から10歳くらいのころまで、うちの店には月に2~3回、ご家族3人でいらっしゃっていました。

 旦那さんが亡くなったあと、30代くらいのその女性と圭くんの3人で店にいらっしゃって、“すごい方なので、ご紹介したくて連れてきました”と佳代さんから紹介されたんです。

 店に入ると“この絵がここに飾ってあるのは知っていました”と、店内にあるものがわかっていたような口ぶりだったことを覚えています。

 さらには、霊が見えると言って店内の空席を指さして“圭くん、あの席からお父さんが見てるよ”と圭くんに話していました。宗教関係の方だったようなので『A』の関係者だったのかもしれませんね」

90年前後に結婚してという事は平成2年♪ キムコムロが生まれたのが1991年10月5日、旦那が自死したのが2000年前後♪ キムコムロが本当に今25歳で10歳位にこの店に行っていたのならますます時系列がおかしいニダね♪ キムコムロが国立音大附属小に通っていたはずなのに、横浜の飲食店が行きつけで夜の10時位までいる母親???飲食店の主人の愛人でもしてたニカ?小学生のキムコムロはいつも母親と一緒だった訳?小学生で夜の10時に横浜の飲食店いて♪初期設定が奇妙過ぎないニカ?10歳位で霊能者とご飯を食べに来るということは確実に平成13年くらいまで親子してこの新興宗教に入会していたという事ニダ♪

ますますおかしいのでその3も書くニダよ♪

トド子の勘だと創価の信心をローカルな新興宗教に当て嵌めて捏造記事を週刊皿婆が書いているような気がするニダ♪

父親の自殺とか祖父の自殺が美談化されているけれど、母方の暮らしぶりを見ていると事件性のある変死で自殺処理されたというのが真相のような気がするニダ♪ あまりにも家族関係が歪みすぎ♪ まるで誰かの人生をトレースしたかのような嘘くさいお涙話♪

バッジもつけていないSPに同行されパート先に通勤するキムコムロ母

旧姓角田佳代さん、あなたの国籍は何?

トド子に教えてほしいニダ♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月26日(水)のつぶやき | トップ | 7月27日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄子 (おはようございます。)
2017-07-27 06:40:58
漫画はじめて物語みたいな週刊誌ですね。おっしゃる通り、煎餅とすり替え感がします。遅くまで子供さんを連れ回すなど当時でも異様な光景だったでしょう。ましてや飲食店、ニダクオリティーですね。
こんな胡散臭い一家が皇族と?ミテコ一味の焦りのシナリオ。朝方の更新、お疲れ様でした。
トド子さんお帰りなさい (湯舟)
2017-07-27 07:53:02
この小室氏が、工作員じゃないなんて言わせないよ絶対。
秋篠宮家側から婚約を断ると、暗躍側が平等、人権ガと糾弾する→天皇制廃止の世論へ持っていく
それがおわかりなので、秋篠宮家側は身動きがとれないのかなと思っていました。
「新興宗教」「新興宗教がらみの殺人があった」は、さすがに保守のおじ様達も看破できないのでは。
この件がオセロの角になってほしい。ひろめます。
圭与から佳代へ (ニコン)
2017-07-27 08:28:17
最初、圭与さんって言われていたのに、佳代さんになってるのも謎です。秩父宮妃みたいに皇后樣とかぶるから節子から勢津子にしたというのとはちがって出自ロンダリング臭いですね。角田圭与で調べると色々ありそうですね。
お涙頂戴と頭脳戦 (伊藤知昭)
2017-07-27 08:51:56
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

反日勢力は童話を読み違えました。

中国共産党の三戦論の観点とマークの対象。
しかも劇場効果を京劇と勘違い。

中国共産党幹部が貧農云々で出自を盛るのと同じプロパガンダの応用。
設定等々、完全に破綻。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
Unknown (みもり)
2017-07-27 11:14:41
貧乏エピソードがあるわりに、外食三昧なんですね。キムコムロ母子。ふっしぎー。

そういえば、まだキムコムロとお母さんの話が出始めだったころ、キムママが、鎌倉のロシア料理店でかけもちバイトしてたっていう話がありましたね。

「圭さんの幼いころ」っていう前置きがあったように思うから、おそらくお父さんと別居して音大付属に通わせていた頃ではないかと。国立から鎌倉って、相当遠いし、お父さんのお給料だけで苦しいなら、なんで、地元のお店で働かないんでしょう?このおばさん。

で、このSPなんですが、堅気じゃなさそうな気がします。

スーツがよれよれ。たまたま近所のおっさんが隣にいるみたいです。




Unknown (きんかん)
2017-07-27 11:14:57
キャバクラ勤めの方とか事件がおこると「飲食店勤務」とマスコミにでますよね。もしかしてこの類ではないかと。
当時はキャバレーとか、スナックとか。
ママは仕事の時に連れて行っていたのでは。

KKきちんと小学校通えていたのでしょうか。
私立小って受験もあるし学費も発生するから難関な学校でなくても親もそれなりですよね。親が若いとお金は祖父母世代が援助とか。
バイオリンも個人の先生でも普通は教室合同で発表会しますよね。写真がないのがおかしい気がします。
その後先生に謝礼、盆暮れの届け物とか。今はそうでもないらしいですが、習い事って月謝以外のものが発生しますよね。

ママはどうしていつもヒールの低い靴なんでしょうか。
マンション駅から15分って結構歩きますよね。
自転車乗らないのかなとド庶民の私は思います。

結婚式写真は合成? (乱歩)
2017-07-27 11:59:37
カヨさんの左後ろの女性、襟元の白が多すぎておかしい。
すぐ後ろの人は白の帯揚げが帯よりも長くなっていて、曲線を描いていない。
カヨさん、ヴェールなしですか? あの時代も今も日本の新婦は、カラードレスでない白いウェディングドレスでヴェールはつきもの。
そして新郎。とても太い眉ですね。日本人ですか? 
後ろに手だけ見える男性の肌の色も、日本人にしては黒すぎると思うのですが。
素朴な疑問ニダけど (とい)
2017-07-27 12:44:09
この母が新興宗教の熱心な信者なら、何でキリスト教の大学に行かせるニダろう?キリスト教の熱心な信者でもないのに。
まーそもそも皇室からキリスト教の大学に行く事自体が違和感ニダニダなんだけど。周囲の誰も何も咎めないというのはおかしいニダ。クリスチャンになる気ニダか?
群馬,福田,角田 (北条義時)
2017-07-27 13:01:25
よそで見ましたが
群馬で角田性だど在日の可能性が高いそうです.
群馬は在日が多い.
福田氏(福田元首相ら)は群馬出身
小室圭氏の母親の旧姓が角田,祖父が角田国光氏
小和田雅子氏の入内を後押しした1人が福田元首相
一連のつながりがありそうで怖いですね.
CM (ニャロ女)
2017-07-27 14:01:27
昼のチョン婆の部屋ってテレビ番組の提供企業に健康やせだのの在日企業とエタのマンション納骨堂に極めつけの通販チョン生活なんかがゴミCMを垂れ流しているけどニャア、すぐ分かるご面相ばかりで分かるんだよニャロ女。特に健康やせのCMに出て来る女が全員チョン面だからニャア。ニャロ女のチョン面判明率が100%だから分かるだニャロ女。在日糞マスゴミは速く壊滅しろよゴミだニャロ女。(怒)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL