♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

次期天皇の東宮への欧州の扱いニダ♪

2017-06-21 18:53:05 | 日記

コメント欄に質問があったのでトド子が答えてみるニダ♪

その前に一曲♪

ナルちゃんはね ぼっちって言うんだ 本当はね

だけどちっちゃいから、自分のこと天皇と思うんだよ

おかしいね ナルちゃん

ナルちゃんはね カメラが大好き 本当だよ

だけどちっちゃいからカメラを変なポーズでかまえるの

かわいそうね ナルちゃん

ナルちゃんがね とおくへ行っちゃうって本当かな

だけどちっちゃいから祭祀のこと忘れてしまうだろ

哀れだね ナルちゃん

さっちゃん

政府専用機まで飛ばして随行員何人も連れて、メアリー皇太子妃に「拒絶の腕組」されてもニヤニヤお手振りする東宮♪

日本のマスゴミは一切報道しないけれど、欧州でナルをひとりぼっちで寄越す事を心の底から侮蔑されているニダ♪

幼稚園児のように背中を押してあげないとろくに赤絨毯も直線で歩けない東宮♪

こんなにリスペクトがないなんて明らかに歓迎すらされていない押しかけ公務♪ 晩餐会も無く、昼食会でお茶を濁されているし♪

皇太子さま デンマーク女王主催の昼食会に出席(17/06/19)

皿婆の計画ではナルを国際親善させて大歓迎される絵図を思い描いていたんだろうなと思うけれど。

日本には無いFBIだとかKGBだとかで東宮と雅子卑の悪評はもう世界に広まっているニダ♪

雅子卑の父親の小和田がスイスで国家予算並のお金を引き出そうとして失敗♪ 日本の次期天皇の父親だと偉そうに対応したために事実上軟禁状態ということまでバレているニダ♪

3回も日本政府がお忍びで救出に向かうも、小和田が一切謝罪も反省もしない態度なので失敗。いまだ軟禁中♪

皿婆と今上が唐突にベトナムとタイに行ったのも隠し資産を受け取りに行ったニダ♪

政府専用機にたんまりとインゴット積んで素知らぬ顔で帰国♪

皇太子さま デンマークの海運博物館など視察(2017/06/18)

0:50秒くらいからの東宮の談話

「両陛下もここを訪問されていますし、又雅子も以前にここを訪れたことがあるとの事で、一度訪問したいと思っておりましたので今日訪問出来たことを私は大変うれしく思っております」

何回訪問って言葉を使うニカ?唐突に雅子卑のエピが入り、やたら早口♪

良かったですねえ♪ナルちゃん。遊びに来れて♪

>自称后は、ナルちゃんの取り扱いで発狂しているだろうから何かしでかすのではないかな、と家族で話題にしましたところ、翌早朝に真子内親王殿下のニュースが再びあり得ない状況で出されたので、あーやっぱりなーと思ったのでした。

はい♪これも正解♪ 何で唐突に犬HKで速報出したかって簡単なことニダ♪ もうすでに犬HK内に用意していた素材を流しただけだし♪

皿婆と今上は眞子様を追い詰めてあとに引けない状態にすれば、どっちに転んでも秋篠宮家の評価は堕ちると言う肝略♪

秋篠宮が沈黙を貫いている理由は悠仁親王殿下への「何か」を恐れている&皿婆の手口を熟知しているからニダ♪

この政府専用機のぼっち観光旅行で一体血税いくら遣ったニカ?

皿婆と今上は毎日国内を徘徊中♪

こんな次期天皇なんてトド子は嫌ニダ♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしい。 (ミントグリーン)
2017-06-21 19:59:19
このナルは複数いる内の何号ですかね?
額にナンバリングしてくれるとわかるのに。あのキモいヘラヘラが私の思考を惑わせるのか、見分けに手こずり、イライラする。💢
ナルの三種の神器はカメラ、ズラ、シークレット靴ですね!
DNA鑑定、声紋鑑定、指紋鑑定して廃太されて欲しいです。
まるでコドモ扱い (如月)
2017-06-21 20:02:16
トド子様ご更新をありがとうございます。

ナルを飛行機から出迎えハグしたご夫妻の画像を見たとき、
1人で海外旅行へ来たコドモ出迎えるかのような雰囲気・・・と思いました。
はい、ここをあるきましょうね、次こっちですよ。とコドモを誘導しているのとまるっきり同じではありませんかww

情けないです。これ以上恥を撒き散らさないでほしいですね。海外に行くのであればプライベートで非公式で行ってもらいたいです。
共産主義者の脳内 (伊藤知昭)
2017-06-21 20:46:36
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

粛清は日常茶飯事。

政敵は暗殺。
身内も対象。

北朝鮮が実例。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
予想通り。 (鈴)
2017-06-21 23:17:46
まともに相手して貰えないだろうなーと思ってましたが、やっぱりね。相手に拒絶されてるのに、薄気味悪いニヤニヤ笑い。粗悪なヅラで物笑いのタネにされてるんだろうな〜、恥ずかしいわ!! こんなボンクラ、よくも海外に出せるもの。自称コーゴーは、息子同様軽蔑の的だって事知らないのね、これ以上、恥かかすな!
哀れになってきました (さくら)
2017-06-22 00:28:58
トド子さま こんばんは。

何だか最近、怒りを通り越して今上陛下やナルさん達に哀れを覚えます。
恐らく陛下は痴呆が入っておられるのでしょう。
半生を女帝様に良いように使われ、もうすぐ用済みとばかりに東宮御所の一画に押し込められるのかも知れません。
ナルさん達もその出自はそれぞれでしょうが、自分自身の生を生きることも叶わず、僅かばかりの贅沢と引き替えに国民からは嘲られ、偽りの人生を生きているのです。

今日は、眞子さまのご結婚反対の請願書を内閣宛に認めました。
毎日続けるつもりです。最後の最後まで諦めません。
普通の人になったね・・・ (紫陽花)
2017-06-22 03:10:09
トド子さま、いつもありがとうございます。

生前退位の発表をされてから、今上陛下は変わられましたね。
天皇陛下のオーラがなく、ただの年寄り・・・。
一昨日のねむの木公園の写真など、そこらのじーさんばーさんのお散歩・・・。
これで内廷費3億余りを使おうなんて片腹痛いです。
天皇陛下宛の請願書を作成しました。
東宮御所の件、内廷費の件、例外は認めないでください。と書きました。
ここで、気が付けばまだ救われるでしょうけど、
粉屋皇后の言うなりになったら民心は皇室から離れるでしょう。
それこそが、GHQや特亜の狙いなのですが・・・。
・今上天皇が庶民化する(皇室の価値がダダ下がり)
・または民の心が皇室から離れたら、売国勢力の皇室乗っ取りの完了です。
皇室さえなくなれば日本は3流国家になり下がります。
眞子さまは結婚して庶民に。
天皇はただのじーさんに。
皇太子はみょーな天皇に、ついでに愛子さまは16才ですからあと4年で成年皇族ですよ!
女性宮創設をすると、皇室典範にのっとってナルちゃんの次の天皇は愛子さんです。
それでいいのか日本!!
中学からの不登校、サボり魔が天皇って笑うわー。
そうなると、もともと東宮妃は出自の疑いがあるし、国民の心はどんどん皇室から離れるでしょうね。
「2680年、日本終了のお知らせ。」がすぐそこまで来ています。
最後まであきらめずに請願書出しましょう!


訪問&クワガタ (サヨナキドリ)
2017-06-22 04:03:33
トーグーの談話(訪問、訪問、訪問)を聞いて思わず
「早口言葉ですか?!」と突っ込んでしまいました。

確か以前どこかで似たようなことが・・・と思ったら
雅子卑のクワガタガタガタでした(笑)。

ありがとうございます。 (しほ)
2017-06-22 06:26:00
トド子様、お忙しいところ、これ以上ない丁寧な返信をいただき、誠にありがとうございます。

これもマスゴミの報道しない自由、なんでしょうねぇ。本当に、何もかもが繋がっている。

安倍総理がデンマークへ近々訪問しますよね。このお返しを要求されちゃうんだろうなーと憂鬱になります。

また勉強させてください、これからもよろしくお願いいたします。
ナルちゃん憲法の結果 (やっぱり)
2017-06-22 09:31:23
もう、恥ずかしいですね。
やっぱり、母親のお里が子供にでるんですね。

近くに住む中国人の子供(中学生)
いつも、何か食べながら🚌に乗る。
サンドイッチ食べたり、顔みしり程度の上級生にも
馴れ馴れしく話しかける。
そして、「公共のバスでは、飲食ダメ」と上級生に言われても、「別にそんなん、いいんだよ。」と聞く耳持たず。
日本で生まれたのに、行儀、作法皆無。
両親ともに北京出身、北京の友人たちは皆エリートの学校に行ってると話してたけど、躾、作法には
全く興味もなし。
北京に里帰りした時「デジカメ盗まれた」と子供が怒ってました。が、母親は、失くしたと。(笑)
(北京の写真見せてくれる約束だった。)
あちらはどういってるの?の方とマインドが同じ。
顔も、若い時の見っチーズ(車から顔出し)とソックリ。
ナルさんも出自は、隠せませんね。
やっぱり (日の丸)
2017-06-22 10:04:56
欧州王室でも東宮はマトモに相手にされていませんね。
皿婆の口添と8兆円合わせてもらっているけど、
本音はあまり歓迎されてない。

命日テニスへの批判や、東宮への扱いで
ファビョって眞子様偽婚約報道を過熱させる。

眞子様は下賤にはならないし、ミテマタは
どう足掻いても下賤のままですよ。

共謀罪施行ごが楽しみですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。