♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

薄汚い小池百合子の手法ニダ♪

2017-09-23 16:59:14 | 日記

若狭氏ら設立の新党は「希望の党」 小池知事も役職就任へ

東京都の小池知事に近い若狭勝衆議院議員らは、新党の党名を「希望の党」と決め、来週27日に記者会見を開いて設立を発表する方向で調整を進めていることがわかりました。また小池知事は、新党の役職に就く意向を固め、具体的な役職は今後の政治情勢などを見極めて判断することにしています。

来週28日に召集される臨時国会の冒頭に衆議院が解散される見通しとなっていることを受け、小池知事に近い若狭勝衆議院議員や、細野元環境大臣らは、新党の発足に向けた準備を急いでいます。

そして、新党の党名を「希望の党」と決め、来週27日に記者会見を開いて設立を発表する方向で調整を進めていることがわかりました。

小池知事は、去年秋に、この夏の東京都議会議員選挙に向けて、未来に希望を持てる社会を作る必要があるなどとして政治塾「希望の塾」を立ち上げ、4000人の参加者を集めて都議会議員選挙の候補者を擁立しました。

新党の党名も、こうした小池知事の政治理念や意向などを考慮したものと見られます。

また、小池知事は新党の役職に就く意向を固めました。新党への関わりについては22日、「都知事の職務と矛盾するものとは考えていない。どのようにすれば国民や都民にとっていいか、どの方法が一番いいか模索したい」と述べていました。

小池知事としては、都知事の職務を続け国政には復帰しないものの、党の役職に就くことで、新党への支援の度合いを強めたいという意向があるものと見られ、具体的な役職は、今後の政治情勢などを見極めて判断することにしています。

ろくでもない都議をたくさん生み出した小池百合子が国政に関わるそうで♪

酷い集金事業だった希望の塾から、トド子は小池百合子には呆れ果てていたけれど、若狭とモナオが合流して「希望の党」結成だそうで♪しかも小池百合子が何かの役職で国政に関わるそうだけど、小池百合子、まともに都知事の職に専念したらいかが?

東京10区の有権者として、トド子は切実にそう思うニダ♪ 先の都知事選に関しては「カレー味のうんこ」か「うんこ味のカレー」の二択のみ迫られたので「うんこ味のカレー」の小池百合子を押したけれど、調子こきすぎニダよ?

だいたい若狭って自民で比例のお情けで議員になれた一年生議員の癖に、何を偉そうに小池百合子の腰巾着してるんだか♪

こうやって蛆虫みたいに湧いてくるだろうなあと思ったら案の定だったニダよ♪

ケツから二番目で自民党の比例でお情け当選♪ その後の東京10区の補欠選挙も小池百合子の地盤だから受かったレベル♪

顔つきがどんどん時代劇の悪代官みたいになっていくところがいかにも若狭らしいと思うニダ♪ 眼鏡と髭を無くしたら「朝鮮狐顔」ニダね♪

一番の嘘つきは若狭勝だったというオチかしらねえ♪何故にモナオと組むのだか

ほら♪ 詩織事件にも文句こいてるニダ♪ このおっさんは♪

そう言えばおときた駿あたりも希望の党から国政に出るかも知れないニダね♪ 窃盗容疑の平慶翔はその後どうなったニカ?

ブロガー都議からブロガー議員へレベルアップするニカ?

小池百合子の面の皮の厚さは都知事就任1年でバレてきたけれど、今度は都政を放り出して国政に復帰ニカ?

その時こそ日本国民は小池百合子にノーを突きつけるニダね♪

今日の一言

柳の下にドジョウが三匹もいたらトド子はひっくり返るニダ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩織というハニトラの完全敗... | トップ | 9月23日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラックジョーク (nanamaru)
2017-09-23 17:39:05
トドコ様 はじめまして

若狭氏ら設立の新党
「希望の党」って
かつて、総務省が投票率アップを促す為に制作したムービーに登場する「トンデモ政党」の名前だったww
劇場メディアの操縦 (伊藤知昭)
2017-09-23 19:24:52
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

仰有る通りの展開になりそうな予感。
小池都知事の主軸は国政。

野党の再編や組み直しは、今の民進党には荷が重すぎるでしょう。
メディアが儲かり喜ぶように御花畑が流されれば、東京都政はリモコン化。

ブロガー都議や比例一年生が世間の空気や政治を動かせるのですから、国政と都政の境界が曖昧になる流れ。
これは、千葉都民・埼玉都民・神奈川都民にマスコミの電波と新幹線を通じて大阪都民が合流する構図。

通勤通学で東京都政に関与する日本国民は、福島都民・茨城都民・栃木都民・群馬都民・山梨都民に静岡都民を束ねて仕舞うでしょう。

そこに長距離トラックで首都圏と地方を毎日移動する物流業界の関係者、それを取り巻く御花畑でメディアに操縦される顧客の人々。

加味されるのは蓮舫・辻元清美に山尾議員。
更には共産党とマスコミを動かす皿婆の意向。

実質、首相官邸と都庁が日本を動かす柱。

反日マスコミが小池都知事を担ぎ上げれば、瞬間的には国政を舞台に安倍首相と小池都知事の勝負。
背後には、報道業界の実力者と有力政治家を駒に出来る皿婆の存在。

昔の GHQ と同じレベルで日本を操る勢力。

都政に本腰を入れていないのは明らかで、資金と得票集めに御花畑へのパフォーマンス。
あとは国政を見据えた小池都知事と、一筋縄では括れない人脈による中国韓国北朝鮮の暗躍。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
えっ!? 自民に代わる受け皿に? 受け皿失格の民進にいた議員が主要メンバーじゃ無理だっつーの! (美しい日本)
2017-09-23 23:08:22
トド子様  こんばんは

裏切り者の下に、裏切り者が集う構図ですね。

日本人の精神性とかけ離れた、
こんな人たちに日本を任せられません。

薄汚さからすると、石破さんも同じ人種じゃないのかしら。
新党に合流しないのかな…?
誰も引き留めないと思いますけど。
都民はもっと怒っていい。 (ケイシ)
2017-09-24 07:08:44
いつもありがとうございます。
小池都知事って、都知事として何の仕事しているのですか? 築地移転でぐちゃぐちゃ前石原都知事を凶弾したくせに、
結局築地の土壌の方が汚染も惨い事が
暴露して、結局、最新の水浄化設備を備えた豊州へ移転する事になったじゃないですか。 その間の豊州の維持費にどれだけの都税をつきこんでいるのやら(呆れ)
小池百合子は結局、自分が総理大臣になりたいが故に、都知事を利用しているだけです。 大阪府民の私ですら、そう想いますよ。
懸念されていたとおり (美しい日本)
2017-09-24 11:59:41
トド子様  こんにちは

今度の解散総選挙にあたり、無党派層の方々を初め広く、小池さんの実態が知られて欲しいと思います。

小池チルドレン「パンツかぶり都議」に公選法違反疑惑 “多摩当選”でも“渋谷在住”
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170919-00530444-shincho-pol

小池旋風が生んだポンコツ議員たち パワハラ、遅刻常習、大麻擁護… デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07180558/?all=1&page=1

スレチですが。
少し前の記事ですので、すでに読まれている方もいると思いますが。
今上が摂政を明確に否定等、皇室に関心のない方は、この記事をみても今上に疑問を感じないのかな?と思いました。

眞子さまご婚約の裏で…「陛下はご不満」「安倍官邸は怒髪天」対立の構図 デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05310557/?all=1
案の定 (如月)
2017-09-24 16:34:10
トド子様、皆様こんにちは。

「権力と寝るオンナ」と言われる小池氏ですからね・・・

まずは都政をしっかりやってほしいです。
保守層まで取り込んだ闇鍋政党。 (くむぐむ)
2017-09-24 22:52:30
日本のこころの中山恭子代表が小池の新党に合流するそうですね。一部の保守層からは歓迎されていましたが、失望しました。
しょせん、党のお金と引き換えに自分と旦那を議員に当選させたい下心なんだと。自民党の票が割れそうで懸念しております。
中山恭子議員と (招き猫)
2017-09-25 16:27:21
ご主人の希望の党入り、とてもとても残念に思います。
まだ間に合うので、stopして頂きたいです。
秋篠宮様と紀子様、チリご訪問で、日本出発されましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事