♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

8月13日(日)のつぶやき

2017-08-14 02:57:35 | 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後出しジャンケンの卑怯さニダ♪ | トップ | ごく真面目な虐め論へのお返事 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性の強さ (伊藤知昭)
2017-08-14 07:40:22
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

愛国女性のつどい花時計を思い出しました。

是々非々ですが、凛とした清々しい女性陣 。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
判子だ遥悲惨ーだ・ (戦後生まれ)
2017-08-14 16:12:22
世界仲間って、昔から我津界の外部組織、表向きは髪の道系下部団体ではないか、と思っております。
どのようなアコギな宗教団体をも容認するかのような紙の道にはあるまじき言動と行動。
脱税疑惑での国税との裁判も、尻切れトンボの様な国税側の動き。
勝手な推測で恐縮ですが、汚沢、破吐山経由で裏で手打ちしたのではないかしらん、などと空想。
で、その後超高額な顧問料を汚ザワザワに、ナントカかんとか。
誰ヤン曰く、中卒、Fラン卒の戯言ですから、皆様方お気に為さらぬ様に。
横浜みなとみらいの国立大会議場について (とろいの木馬)
2017-08-15 08:21:29
トド子さん、はじめまして。テーマとは異なる内容の投稿となりますが、お盆休みにみなとみらいの大恐竜展へ出掛けました(中々面白かったです!)そのパシフィコ横浜エリアを歩いていた際、インターコンチと並び、綺麗な建物に目が止まり、入り口に掲げてある文字を読んでみて、国立の大会議場、国際会議などで利用する施設でしょうか、そこに、また朝鮮文字が、他の国の文字はありません(英文は除いて)その場で凍りついてしまいました。写メ見せたいです。あまりに非常識ではありませんか。国立の施設です。しかも、みなとみらいです。トド子さんはどう思われますか?
いたるところにあるハングル (通名トド子)
2017-08-15 08:51:37
>とろいの木馬様

都内の電車にも液晶表示がハングルと中文という場所が凄く多いニダ♪ 駅名案内の放送まで♪
トド子は南米大陸以外の大陸にほとんど行ったけれど、日本語表記なんて欧州の観光名所の一部でくらいしか見たことは無いニダね♪
日本人の心遣いでハングル、中文をやっているなら余計なお世話だと思うニダ♪
散々日本人は英語が出来ないとか馬鹿にしているニダにハングル書いてやる必要なんて無いと思うニダ♪
英語は世界共通語なんてほざくのも馬鹿馬鹿しいと思うニダ♪
トド子自身、数各語は普通に話出来るニダよ?
郷に入っては郷に従えで日本語を覚えるか、せめて英語くらい覚えてから日本に来い!と思うニダね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL