♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

キムコムロとアサピー新聞の報道ニダ♪

2017-09-12 10:16:46 | 日記

眞子さまの恩師「とてもふさわしい方をお選びになった」

3日に婚約内定の会見をした秋篠宮家の長女眞子さま(25)と小室圭さん(25)。 秋篠宮ご夫妻は文書で感想を発表。約3年の交際期間で結婚したご夫妻は、二人が約5年の交際期間を経たことについて「私たちの時よりも長い期間になり、意思を確認するのには十分な時間」と述べ、「その二人の意思を喜んで尊重いたしました」とつづった。小室さんの母佳代さん(51)も「責任の重さを感じます」などとコメントした。

眞子さまが学習院女子高等科に在学中、3年間担任を務めた坂口由美子教諭(60)は、「小室さんが眞子さまのことをとても大切に思っているのが、にじみでている感じがする」と話し、「眞子さまはとてもふさわしい方をお選びになった。温かい家庭を築いて頂ければ」と祝福した。

眞子さまが名誉総裁を務める日本テニス協会の畔柳(くろやなぎ)信雄会長は「名誉総裁を熱心にしていただいた。心からお喜びを申し上げたい」と話した。

米国在住の弁護士、立川珠里亜(じゅりあ)さんは小室さんが米国留学中に世話をし、現在の勤務先も紹介した。小室さんは立川さんに、夢は国際的に活動する弁護士になることと話していた。眞子さまと近く婚約することが報道された後、小室さんから「ご迷惑をかけたのでは」と電話があり、「頑張って弁護士になる夢をかなえて。道を見失ってはいけない」と答えたという。結婚については「まだ若いので温かく見守ってあげてください」と話した。

小室さんが学生時代に「海の王子」を務めた神奈川県藤沢市では、この日、市観光協会が会見。山口泰生事務局長は「当時も年齢の割に落ち着いた、笑顔のすてきな好青年だった。しっかりした大人になった」と目を細めた。

2010年夏に小室さんとともに神奈川県藤沢市の「海の王子」に選ばれた柏木元気さん(26)=兵庫県尼崎市=は会見のテレビ中継を見て、「時々眞子さまと見つめ合って笑顔を交わす仲むつまじい様子がうかがえた。間違いなく幸せな家庭を築かれると思う。湘南の海のように明るく笑顔あふれる家庭にしてほしい」とエールを送った。(緒方雄大、野田佑介)

このちょうにち新聞(あさぴー新聞)の記事の壺は、何故かICUの担当教授とか、同窓生の感想が皆無のところニダね♪

五年交際していたらICUの同窓生が一番二人の交際を見ていたんじゃないニカ?変ニダねえ♪

学習院女子高の恩師なんて、眞子様の在学中の三年間しか知らないし、キムコムロに会った経緯も何も知らないはずニダ♪要するに世間的に穏便な祝福コメントしかしないところニダね♪

日本テニス協会の理事も同様♪

海の王子にキムコムロがなったのって眞子様と出会う前で、キムコムロが大学生なの?って時期ニダよ♪ キムコムロは9月入学の学生で、その年の夏に海の王子になっているのだから♪

海の王子の同僚というか一緒に海の王子した人もキムコムロについて知っていてもまあ無難な祝福するニダね♪

問題は前記事の立川珠里亜弁護士♪

キムコムロがパラリーガルで週3回バイトしていた「奥野法律事務所」は立川女史の紹介だった訳♪

巷で噂されていた秋篠宮様が奥野氏と懇意だったから入ったと言うのはこの記事が否定材料になるニダね♪

でもキムコムロはすでに奥野法律事務所からの転職を考えているという「超いい加減な将来設計」♪

国際弁護士になりたいなんて口からでまかせだった訳ね♪

こうやってマスゴミ報道を繋げるだけでキムコムロの性格が解るニダね♪

カメレオンのように容姿が変わるキムコムロ母子♪ 全部不自然に見えるのはトド子の考え過ぎニカ?

自称英語ペラペラのキムコムロがこの指サインで写真に写る下品さ♪ スラング知っててやってたら最悪ニダね♪

利用するものは全て利用して箔付けして生きてきたキムコムロ母子♪

国際弁護士になりたいというのも虚構ニダね♪

とっととアメリカにでも行って一生日本に足を踏み入れないで欲しいとトド子は思うニダ♪

今日の一言

アメリカに憧れるって昭和20年代の進駐軍統治時代の感覚ニカ?アホくさ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月11日(月)のつぶやき | トップ | 9月12日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹田恒泰氏すら (北条義時)
2017-09-12 10:52:15
そのとおりですね.
関係の薄いひとからの内容のないありきたりのお祝いコメント,褒め言葉のみですね.

相変わらず小室家,角田家の家系の情報はなく,両家の親族からのコメントもほとんどみたことがありません.
またICUの同級生(男性)のコメントもほとんどない.
さらに三菱東京UFJ銀行の同僚,上司などのコメントもほとんどない.
違和感のみ残ります.

しかし官邸が表立って制止しなかったのを見ると,
これならとても女性宮家創設の機運は盛り上がることはあるまいと考えたのかもしれません.
つまり女性宮家潰しには好都合であると.
竹田恒泰氏すら (北条義時)
2017-09-12 11:00:38
皇太子,雅子妃を擁護している
竹田恒泰氏すら小室圭氏に懸念を示しています.

簡単に言えば学生結婚で大丈夫か?
アルバイトで眞子様を養えるの?
食費月2万円はいかがなものか?
プロポーズしていながら三菱UFJ銀行を1(2?)月でやめるのはいかがなものか?
法科大学院ではないので弁護士にはなれないし弁護士になる気はないのは確か.
眞子内親王の一時金で起業したりしたら「ふざけるな」といいたい.
自分の娘なら,定職につくまで結婚には反対する.

など最もなコメントをしていました.
納采の儀の使者 (マリアージュ)
2017-09-12 12:06:05
こんにちは。

適任者がいないということですが、誰になるのでしょうね。
本人は自分の身も養えない身。後見人もいないとなると、一般人の家もどうしてよいやらで、結婚はお流れになるでしょうに。
眞子様は自由になりたくて仕方なく、こんな船出でもよいのでしょうか。

皇族を嫁に迎えたいという一般人は、今の時代にはもう稀のような気がします。
容子さまを嫁に迎えた裏千家あたりで最後くらいであったかもしれないと思います。
あの時、31歳と25歳で新郎のほうが年下だったので、驚いた記憶があります。
当時は年の差婚は男性が上なのが当然の時代でしたから。
でも伝統文化のお家、皇室の血が入るのは女性が6つ上でも喜ばしいのだろうなと思いました。
つまりメリットがあるということです。
皇族を妻にできる経済力のある家の男性は、窮屈な思いをするよりも、いくらでも釣り合う美人を妻にできます。
すごく注目を浴びたい人なら別ですが。
佳子さまの場合は、皇女というのを取っ払っても、とても可愛らしいので、
彼女と会う機会があり、恋に落ちた男性は妻に欲しいと思うかもしれません。
資産家にとっては一億という持参金は特にびっくりするような金額ではありませんからね。
例えば医者のひとり娘婿に入る男性は、病院から設備から、一億どころのものではない資産を手に入れることになりますものね。
朝日の妄想 (伊藤知昭)
2017-09-12 13:02:25
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

アメリカへの憧れ。
韓国人と中国人。

あれと同じ。
いつも妄想。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
聞いてみました。 (konekonoko)
2017-09-12 13:07:01
ネットのあちこちでささやかれている、
婚約会見が録画ではないかという疑惑ですが、思いきって宮内庁に聞いてみました。
案の定、生中継ですと宮内庁の中の人は断言しました。(ほんとうのことは言えませんよね)

「マスコミ側が会見を希望したので、あの日あの場所で行なった。」と。
では宮内庁が率先して決めた会見ではなかったのかと聞くと
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」長い沈黙。 (え?嘘ーって汗出てきましたよっ)

再度、
宮内庁が認めた婚約内定会見ではなかったのか?にも
さっきよりは短い沈黙の後、「・・・・・当方でも・・承知しました。」的な返事。(うろ覚えですみません)

小室の闇について。
週刊誌などの悪い情報は把握していると。毎日多くの国民からの反対電話や情報もきていると。
ただそれで(縁組の)進行を止めることはないと断言しましたよ。

なぜ止めないんですか?には
「特に理由はないです。」
もう唖然としました。

ネットでは何人かの有名人が小室の危険性を訴えて、皇室に害をなす相手だとまで書かれていることを伝え、
宮内庁は国民の声も無視して、皇室を守る気もないのか?には
完全沈黙でした。
その後、「上が決めたことに従うだけ」的なことをぼそっと言ってました。
その宮内庁の上の人に、これらの苦情は伝わるのか?には「はい、伝えます。」と。(どうですかね)

それと、佳子様の留学の出発(もう今朝でしたね)のことも聞きました。
北朝鮮の核ミサイルのことは知っているが予定通りにイギリス行きを進めるとのことでした。
飛行機が止まらない限り行かせるようです。
電磁パルスで飛行機落ちたらどうするんですか?には
また沈黙。

もうこの組織最低です!
皇族の心情を察し守るどころか、宮内庁の決めたことには黙って従えと皇族を引きずり回してます!
職員総入れ替えしないと皇室は守れません!

怒りながら書いたので、うまくまとめられず読みにくい文章で申し訳ありません。

国民の皆さんにはどんどん電話してもらいたいと思います。私も初めて電話しましたが、(怒りがわいたせいもあってか)まったく緊張もなく話せました。
では長々とたいへん失礼いたしました。
5年の重み (るるなな)
2017-09-12 13:18:44
トド子様、皆様、こんにちは。

更新ありがとうございます。
眞子様のお気持ちを測るのは一旦さておき、私にもこの二人が5年も交際してきたとは到底思えません。

同じ大学で交際していたのなら、同級生(学生)たちに隠すのは不可能だし、トド子様がおっしゃるように一緒に写った写真が未だに出てこないのは不自然です。

それに5年も交際していたら、kkのチャランポランぶりに嫌気指しますよ。相手の欠点が見えるのに充分な時間です。25歳の若い女性なら尚更、別の男性を見つけようと思うでしょう。

kk母の外見は……もはやホラーの域かと。顔があんなに歪むわ崩れるわ、ってどんな生活をしているのやら。
Unknown (きんかん)
2017-09-12 15:54:30
マリアージュさまのコメント拝見して、裏千家は皇族をお嫁にいただくことで、脱税疑惑の捜査を免除してもらったと取引を下と何処かで見ました。

お子さん3人、長男は跡継ぎしないようですが、次男が後継、お嬢さんはお医者様と婚約中とか。

三笠宮宮家長女の方もお旧家に嫁入りして、一人息子さんは旧宮家からお嫁さんが来てますよね。

眞子さまは◯守君との交際でこりたのか、人目につかないような交際をしたのではないでしょうか。
そうすることで、かえってKkさんの欠点が見つけにくく、
自由に会えないことで盛り上がったのでしょうか。
普通なら「あんな男やめなよ」とお友だちが言うのでは。こんな言い方、眞子さまのまわりは言わないと思うのですが。
中高が女子校だったことも影響あるのでしょうか。自分は共学だったので。

うーん、自分には考えにくいですけど。
彼の魅力ってなんでしょう。見た目も素敵と思えないし。あまり賢そうでもないし。
とても白馬に乗った王子様には見えません。
Unknown (欅)
2017-09-12 16:03:56
人は歳を重ねれば尚更、顔や体型に心根が現れますね。あの親子はO和田にも増しておぞましいの一言です。ましてゲイ疑惑のある下層の輩など、悠仁様への刺客としか思えません。ならぬものはならぬと毅然と発言なさるBBさんとトド子さんのご無事を祈っております。
眞子さまにとってKKってワンコのようなもの? (山芙蓉)
2017-09-12 17:15:04
尻尾を振って懐いてくる小さなワンコ・・・

他のご学友は、ICUでは開放的と言っても、そこはやはり立場を踏まえてそれなりに距離を保つでしょう。
でなければ、「**天皇」などと呼ばれて悦に入るような、あからさまな姫狙いの奴とか。

それに比べると、KKは人懐こい子どもかワンコのように無垢で素直に見える笑顔を向けたのでしょう。
そこがストライクだったのかもしれませんね。


眞子さまが一般人でバリバリのワーキングウーマンなら、ワンコみたいな奴を飼って、そいつに主夫をさせてもいいんですけどねー
という事は・・・。 (h3813)
2017-09-12 18:50:16
こんにちは。

>聞いてみました。 (konekonoko)

のコメントを拝見して、コレはえらいこっちゃと驚き、かつ 落胆しました。

koneko様、宮内庁は 大勢の国民からの声を秋篠宮家には伝えていないかも知れませんね。

声が「ある」とは伝えても、声の内容そのままを伝える事はせず、宮内庁内部に留め置いた、結果、秋篠宮家は国民の声とは断絶されてしまっている・・・のではと憂いています。

そうであれば、婚約内定会見に次いで出された秋篠宮ご夫妻のメッセージの内容のノーテンキぶり、超世間知らずぶりに得心が行きます。

折角、秋篠宮両殿下と眞子様のお幸せを心の底から願って声を届けたのに、何でああもご両親殿下は親として非常識なのだろうと、疑問だったのですが。

宮内庁は皆の声をそのまま宮家へ届けてくれるものだと思っていたのは、コチラの誤算だったかもしれません。

私達の誠意は全て、結果として、「とどめ置かれ」つまり、握り潰されてしまったのかも知れません。

秋篠宮両殿下は、絶滅危惧種かと思える程の、超生真面目な学者肌で、ネットの皇室関連ブログなどはご覧にならず、世間の声にはうとい方々でしょう・・・と想像します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL