♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

日本国民じゃない連中が共謀罪に反対する矛盾ニダ♪

2017-06-18 10:58:25 | 日記

アンミカが「共謀罪」成立めぐり政府を猛批判「イライラが止まらない」

トド子の素朴な疑問♪ アンミカって日本人やないやん♪大阪阿部野橋生まれの生粋の在日朝鮮人ニダ♪なのに何で「日本国民」の代表のような発言をしてるわけ?今回の法案って「ごく普通の日本人」なら全く問題ないし、逆に日本国民の生活に安全になるのよね♪変な中核派だの市民運動家だのがテロの準備計画してたら逮捕出来るって言うだけの♪一般日本国民にとっては何故今までそういうのが無かったの?必要じゃんと思うような法律な訳ニダ♪

でマスゴミは必死になって共謀罪に反対してるのは何で????自分たちが今まで放送テロみたいなことを何回も繰り返してきた自覚があるからよねえ?

よるバズのこの偏ったコメンテーター♪ みんな共謀罪を批判して視聴者にアンケート取ったのね♪

でも残念だったわねえ♪視聴者の8割は共謀罪成立に「賛成」だった訳♪ おそらく2割は在日とか革命思想の犯罪者予備軍でしょうよ♪

妙な映画をベストテンにするキネマ旬報社の公式Twitterがこの反応♪そもそも日本映画監督協会の会長って崔洋一で在日朝鮮人ニダ♪なんか共謀罪に反対している連中、みんな在日朝鮮人ばっかりニダ♪

共謀罪成立で朝鮮人が火病ですか?

トド子の前ブログ♪ヨン様と一緒♪で散々書いたけれど、韓流大好き日本人女子に扮したオンナが何故か民潭のデモに出ている不思議さ♪ あれ?民潭って純日本人は入れるニカ?Fuck!!愛国心とかどう考えても日本人じゃ無いニダね♪

そう言えば散々前ブログで書いた「海外で日本人になりすます朝鮮人」ネタで又新しいニュースがあったニダ♪

 

トド子自体、リアルで海外住まいのとき、何度も見かけた光景ニダ♪ タイのバンコクでBTSが出来たとき、ものすごい文句を言う「日本人」がいるから助けてとタイ人のBTS警備員に頼まれて、駆けつけた事があったニダ♪ 変な英語でアイムジャパニーズとか言いつつ、火病起こしてたのね♪ でトド子が「日本人の方ですか?何かお困りですか?」と日本語で話しかけたの♪ トド子の容貌ってどこの国に行っても現地に馴染んじゃう容姿なのね♪ そうしたら向こうが全く日本語を話せず糞下手な英語でトド子に難癖つけてきたの♪自分は日本人だけどアメリカに住んでいるって♪ トド子、残念ながらアメリカにも住んでいたから英語は普通に喋れるニダ♪ わざと私も日系アメリカ人ですけれどって英語でベラベラ話しかけた訳♪ トド子の英語の質問にも全く答えられなかったニダ♪ 最後にはハングルで喚き立てて暴力奮って警備員に連行されたけど♪

有名なタレントが韓国バラエティ番組でこういう発言する国ニダ♪民度が知れるニダね♪

でこのインチキ婆、都民ファーストの会の一押し 入江伸子♪ こいつかなり怪しいなあとトド子は思っているニダ♪

港区の都議って現職は自民党二人なんだけど、二人とも悪の親玉、千代田区のドン、内田と全く無関係な人なの♪自民都議連のうんこさはトド子も解るけれど、誠実な自民党都議まで一緒くたにするのは絶対におかしいと思うニダ♪

超反日フジテレビと入江伸子の怪しさニダ♪

小池百合子劇場はもう役割を終えたと思うニダ♪ 自民党にお灸をすえるという意味で♪ だって都民ファーストの会の公認候補って隠れ民進党と外道どもだもん♪ 隠れ民進党の都民ファーストの会を支持する前にきちんと候補の経歴を調べるニダ♪

今日は父の日だから港区都議のきたしろさんを応援しておくニダ♪

反日フジテレビの入江伸子より全くマシ♪ 亀の甲より年の功♪

きたしろお父さん頑張って♪ 反日整形オンナをぶっ飛ばすニダ♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都民ファーストの会は実質小... | トップ | 拡散希望・18歳の選挙権のあ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2017-06-18 16:05:54
テレビがゴリ押し韓流で発狂状態の時、関西の番組にまたアンミカがでてると思うぐらいでてました。
それまでこの人のことを知らなかったので、いきなりなんでこんなに知名度も人気もない人がテレビにでられるのか不思議でした。
その時から、きっとあの団体のお気に入りなんだろうと思っています。






Unknown (卯月)
2017-06-18 17:37:59
トド子さま、

初めて書きこみいたします。
アンミカと同じように「ちはやふる」の作者も「共謀罪ガ~」「国民ガ~」と火病を起こしてましたね。テロ等準備罪は反日のあぶり出しのようです。

アンミカは日本生まれではなく済州島生まれです。幼少の頃一家で大阪へ来て、鶴橋に住む知人だか親戚だかの長屋の一室の一間だけを間借りして住んでいたそうです。
前に付き合っていた人がスパイだった、とよくバラエティで語っていましたが、そんな人に目をつけられるような生活って、どんななんでしょう。

wikiをちょっと確認してみましたが、世界基準マナーのEPM プロトコールアドバイザーの肩書をお持ちだそうです。マナー講師ってあちら系の方が多いと聞きます。このEPMというのはモナコ在住の日本人?女性が経営している会社のようですが、「世界基準」ってどこの世界なのかしら。そして誰が決めてるんでしょう。

大阪府民なので前の都知事選に今回の都議選、まるで橋下が出てきた時のよう。民進党の党籍ロンダリングなど、当時の民主や自民の議員が鞍替えした姿とダブり、既視感満載です。
まじめにきちんと都民のための仕事をしてくださる方が当選しますよう、お祈り申し上げます。
Unknown (如月)
2017-06-18 17:41:46
トド子様こんにちは。

アンミカこと安美佳・・・元パリコレモデル(笑)
どこのブランドやメゾンに出てたかはっきりしません。
海外メゾンの番組をカレコレうん十年観ていますが、
その時の画像や動画すら出てきません。出演してたんですよねアンミカさん・・・
日本人パリコレスーパーモデルの冨永愛さんや故・山口小夜子様とはえらい違いです。
そもそも頭が大きく頭身のバランスが悪いのにモデルね~(以下自粛)
韓国ナンチャラ特任大使でもあるアンミカ。
はやいとこ祖国へ帰ってほしいですね。

それと入江婆は目を二重にして(年齢的に下がってきますから)唇はヒアルロン酸プラス時代錯誤なリップラインの描き方には吹きましたww

共謀罪=正式名称・組織的犯罪処罰法改正案。
有って当たり前の法律で無い方が異常。
反対している人達は無知かテロ予備軍でしょうか?

シェアさせて頂きました。 (草莽隊改め名も無き11人)
2017-06-19 02:45:34
わざわざ海外に出向いたら旅を楽しめば良いのに。みんながhappyになることをすれば良いのに!
関係のない他国を巻き込んでよそ様の宝を壊して、こういう事は日本人ならしません。日本社会が赦しません。大陸伝統の情緒で人民裁判、九族誅滅やり合うから身内の犯罪者を匿い対峙する官権にテロを仕掛ける暗黒社会ではありません。問題は日本社会が内部から蝕まれていることです。このままでは都落ちの過程で日本海に三種の神器が意図的に紛失するでしょう。
スパイ防止法を早急に施行し日本最高の技術で新素材と国民の祈りと正統の祭司王に由って三種の神器を作り直すことになるのでは?と危惧しております。
火病の元 (伊藤知昭)
2017-06-19 03:01:16
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

反日勢力は日本人を恫喝出来なくなりました。
恐怖に追い込んで御花畑を支配する常套手段。

昔は脅されて精神を病む日本人も多かった由。
特に朝鮮ヤクザと左翼の過激な吊し上げ。

皿婆が煽った組織的日本人イジメの源流。
やっと、テロの強制終了。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
伊勢神宮 (三重県民)
2017-06-19 05:33:38
おはようございます。

テレビや雑誌で知って人多いと思いますがアンミカ伊勢神宮で挙式したんですよね。
やめてほしいわホント。

こんな女に、、、 (サラリーマン)
2017-06-19 11:18:45
 騙される白人、馬鹿が多いからなあ、、
韓国の唯一の国技、「売春」の技術でも使ったのだろう。

 伊勢の大社も情けない。
G7 の時も、案内の神主の多くが、コンスの形のまま各国の首脳を先導していて、不愉快だった。
 コンスをしていなかったのは 一人だけだった。

 朝鮮人の結婚式など、断るべきだった。

日本の神々が、悲しんだろうなあ~~、、、、。
アホや。 (鈴)
2017-06-19 12:23:09
わざわざ高い金出して、海外旅行にきてるのに、自称日本人名乗って他国に迷惑かけてまで日本を毀損するってアホか。そして、トド子様グッジョブ!! アンミカってモデルのクセして下品としか思えなかったです。在日と分かり納得。さすが、バ韓国。国民もおバカ、馬鹿は〇ぬまでお馬鹿だわ。
神宮では挙式できません (伊勢市民)
2017-06-20 08:39:24
結婚の報告の為にご祈祷やお神楽を奉納するだけです。
花嫁衣装では鳥居の中に入れません。
結婚式を他所で挙げた後に参拝する事になります。
当然ながら朝鮮人であろうが、中国人であろうが、お詣りする人をお伊勢さんは拒みません。

あの大きな口で自慢げにウソの情報をたれ流したんですね…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL