♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

ガソリーヌ山尾志桜里のテーマソングを考えてみたニダ♪

2017-11-15 01:34:30 | 日記

昭和の昔、今のダウンタウンの浜ちゃんの嫁がセクシーアイドルしてた時代が短期間あったニダ♪

そのデビュー曲のヘタレぶりが、ガソリーヌ週4回日本死ねの山尾志桜里にピッタリなのでトド子がちょっと歌詞を変えてみたニダよ♪

馬鹿ネタでシモネタなのでそれが嫌いな人は読んでは駄目ニダよ♪

恋のバッキン!/オナッターズ

 

恋のズッコン!/アニーガソリーヌ週三回

ズッコン!バッコン!行為ははずみかしら
ズッコン!バッコン!イケないあなたに夢中なの
ズッコン!バッコン!あなたは髭の弁護士
ズッコン!バッコン!政策顧問でわたしを変えて

髭の股間ががふくらんで
もう目の前がはじけそうなの

セリフ
アニー 「髭って可愛い・・・・・・」
ガソリーヌ 「男の人って不思議・・・・・・」
週三回「政治家ってわかんなァーい!」

ズッコン!バッコン!行為は蜜の味ね
ズッコン!バッコン!倉持お髭で溶ろけそう
ズッコン!バッコン!あなたは焦らして困らせるのね
ズッコン!バッコン!政治も楽しくやりたいわ

アニーのマンチョがびしょ濡れで
もう目の前がはじけそうなの

セリフ
アニー 「後援会長辞任ね・・・・・・」
ガソリーヌ 「男の人ってイケズ・・・・・・」
週三回 「貞操ってわかんなァーい!」

ズッコン!バッコン!倉持バナナは気持ちいいわ
ズッコン!バッコン!あなたのリズムで溶ろけそう
ズッコン!バッコン!倉持焦らして困らせるのね
ズッコン!バッコン!今夜も楽しくイキたいわ

イキたいわ・・・・・・ イキたいわ・・・・・・
「バッコン!」

今日の一言

肉食系不倫オンナが国会議員になれる時代って不思議ニダね♪ 詩織も議員目指したら?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皿婆と今上徘徊記録、全盲の... | トップ | 11月14日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラスの天井と蛇紋岩化作用 (伊藤知昭)
2017-11-15 03:11:21
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

崩落したトンネル掘削工事と膨満を連想。
同じく思い出した自業自得の塩村文夏氏。

そこに弁護士の不祥事や身内意識と隠蔽体質。
更にブーメランが炸裂しても元検察官の強弁。

そもそも裁判官の異常な判決例は左巻き由来。
法曹界全体が自虐史観に汚染された結果が今。

山尾志桜里議員は現代の縮図。
弱者救済等の発想自体が希薄。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
パコリーヌと伏見◯正 (花奴)
2017-11-15 06:12:24
パコリーヌ、凄いですね。

経歴学歴詐称の占い師並みの、イケ図々しさ。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1510693498047.png

悪徳弁護士の指南で民事再生法を悪用、借金踏み倒しを自慢してましたね、こいつ。
カルト創価学会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2017-11-15 11:01:37
日本死ねーと言うのは日本政府や日本国民に対する酷いヘイトスピーチではないですか。

日本死ねーのヘイトスピーチ女として公務員織を辞するべきではと思います。

これこそ本当のヘイトスピーチだと思います。
しおりさん (吉川広家)
2017-11-15 11:09:11
全国のしおりさんはさぞ迷惑しているでしょうね。今日の志桜里さんと昨日の詩織さん。

2人とも「おしり」に改名してほしいニダ♪

どうやら、伊藤詩織の代理人弁護士の西廣陽子という人は山尾志桜里議員の夫の友人とかいう話で、2つのおしりは微妙につながっているらしい。

ときに、詩織に訴えられたジャーナリスト山口氏がゲイではないか?というのはどういうセンからですか? 

https://www.youtube.com/watch?v=VtwIoDbeldM

▲ これをみると、山口さんとさかなクンがお友達だというのはわかりましたが。。。関係あります?
吉川広家様♪ (通名トド子)
2017-11-15 12:26:01
ヒントはトド子の記事に点在しているニダよ♪
山口氏が詩織に攻撃された時期に住んでいたところは誰のところだったニカ?
その持ち主は誰か解れば、疑問はスルスル解けるニダ♪
男だから女を犯すに違いないと言う思い込みが全ての発端ニダよ♪
ダブルベッド (花城ぱこ美)
2017-11-15 13:04:55
おしりとイケメン便腰がこもったホテルの部屋、ダブルベッドです。なんで、高いお金出して、ホテル?
本当に会議なら、都内には腐るほど安いミーティングルームがありますよ?

ところで、伏見顕◯こと伊◯朗の、近影が公開と近況詳細がアップされましたね。年内にで◯でれ◯こと堀田裕◯のほうも公開だとか。この人達、実名から住所、前歴までばれていて、興信所つけられるとは全く思ってないのかねえ?
世の中をなめてる、っていうか。あれだけのネット犯罪して人を苦しめといて、自分らのうのうと無事でいられると思うのが、さすがサイコの2人組?
山尾おしりと、倉持弁護士のズッコンバッコンのほうが、家族以外の人を傷つけないだけ、まだマシかもね。
面白い (おろろ)
2017-11-15 17:38:44
パコリーヌはウワキーヌともいわれてますよね~。
浮気犬って書いてあるのをネットで見つけ、笑ってしまいました。
Unknown (たまき)
2017-11-15 21:31:25
歌が頭から離れてくれません。
トド子様 (吉川広家)
2017-11-16 00:18:45
トド子様、無茶ぶりにもかかわらず丁寧にお答えくださりまして、まことにありがとうございました。

過去ログ読ませていただきました。疑問はほぼ解消いたしました(リンクが切れてましたが、だいたいのことは察しました)。トド子様、やはり鋭いですね。

山口氏も、ジャーナリストとしての活動を再開され、名誉棄損については徹底的に戦うことを宣言されたのでほっと一安心というところです。

それにしても、車内の山尾女史は「溶ろけそう」な顔をしていますね。替え歌よりエロイです。

これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL