♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

8月8日(火)のつぶやき

2017-08-09 02:57:32 | 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆様のお茶会場所♪ | トップ | 寺社仏閣に落書き出来る神経... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大富豪の脳内 (伊藤知昭)
2017-08-09 11:30:26
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

連想したのはアラブの大富豪。
イランとサウジの対立に湾岸アラブの思い。

大富豪の繋がりから起業家のネットワーク。
パトロン同士の交流で投資家のサロンを連想。

多国籍で宗派や宗教的背景は異なっても、価値観は共有され収斂化の傾向。
意思疏通の手段が英語で情報交換のツールがネットなら、心と心や思いを繋ぐのも仕事。

ハローセントラル。
昔なら電話局の交換手。

日本ならヒルズ族の末裔にとって、六本木交差点界隈は、もしかしたら世界の交差点。
湾岸大富豪とアメリカの起業家大富豪が東アジアに着目すればどうなるか。

例えばトド子姫様の多種多様な顧客。
其処から派生するブログ界隈の開発課題。

明らかなのは器の大きさ。
住む世界と次元の違い。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
安倍晴明がプロフ画のブログにて (リル)
2017-08-10 02:08:51
【警告】当ブログの記事の無断転載、転用は禁止。
と、記されています。
前には無かったかなと思うのですが、
お気をつけ下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL