♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

キムコムロと眞子様への素朴な疑問ニダ♪

2017-08-17 09:33:22 | 日記

<宮内庁>婚約内定発表9月3日 眞子さま、小室さん会見  8/17(木) 5:00配信

宮内庁は17日付で、秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと国際基督教大(ICU)時代の同級生、小室圭さん(25)=横浜市=とのご婚約内定発表を9月3日に行うことを明らかにした。結婚式は来年に執り行われる見通し。

 お二人の婚約内定発表は7月8日に予定されていたが、この数日前から九州北部を襲った記録的な豪雨で大きな被害が発生。眞子さまと小室さんが心を痛められ、発表が延期されていた。被災地の復旧状況のほか、小室さんの勤務上の日程など関係者の予定を考慮した結果、9月3日の日曜日に再設定された。

 同日は午前、天皇陛下が眞子さまのご結婚を認める「裁可」をされた後、宮内庁の山本信一郎長官がご婚約内定発表の記者会見を行う。午後に眞子さまと小室さんが赤坂御用地(東京都港区)の赤坂東邸で記者会見に臨まれる予定。

 眞子さまは両陛下の初孫に当たり、皇族として初めてICUに進学された。現在は日本テニス協会名誉総裁、日本工芸会総裁の役職を務めるなど、公務に励まれている。

 眞子さまは平成24年6月、留学生の意見交換会で小室さんと知り合い、交際を重ねてこられた。

トド子の多大な疑問♪ 何故朝5時に「眞子様婚約会見」なんてニュースがテレビ、ネットに急に出るニカ?11月予定とか言ってたのに、何故にこんな急遽決まったような日時になるニカ?

被災地の復興状況以前に、異様過ぎないニカ?この婚約騒動が♪

フリーターのキムコムロごときに何故皇室の姫君が日程を合わさなければいけないニカ?

マスゴミだけ先行しているけれど、何故秋篠宮家は沈黙したままニカ?

眞子様とキムコムロの仲睦まじい写真が皆無なのは何故?

怪しい宗教にかぶれた黒い家もどきのキムコムロの母親と祖父がいるところに嫁入りするニカ?

こう書くとトド子が天皇制否定派だと思う馬鹿がいると思うからはっきり言っておくニダ♪

トド子は男系男子のみで天皇家は存続させるべき。神話から続く伝統は厳守するべき。もし男系男子がいないのならそのまま朽ち果てても仕方が無いという立ち位置ニダ♪

今は悠仁様がいらっしゃるので、皇統は確実に悠仁様に行くべきで、ホヘラ愛子さんなど論外♪ 旧宮家復帰論議もやり始めるべきとは思っているニダ♪ 正直今の皇室は皿婆に破壊しつくされているので、現女王とかが女性宮家を創設なんて論外♪ まして本当に眞子様がキムコムロと結婚なさるなら、秋篠宮家と絶縁する覚悟で嫁入りするべきだと思っているニダ♪

少なくともキムコムロを悠仁様に近づけてはならないと思うニダ♪ けじめとして♪

ネット上で巧妙に流されている、秋篠宮家すり替え説もトド子は全く信用していないし、撹乱だと認識しているニダ♪

生理的に気持ち悪いと感じるのは、キムコムロの容姿云々じゃなくて、無理やり押された感じがするのと、トド子の直感が赤信号送ってくる感じニダ♪ こういう勘はほぼ外さないと思うニダ♪ 日本国民が忌避するものの体現、それがキムコムロなんだとトド子は思うニダ♪

この皿婆写真並の違和感♪キムコムロと眞子様の婚約は♪

追記:9月3日が何の日かトド子が調べて見たニダ♪

統一教会の文鮮明の命日&対日勝戦日 [中国] 多くの連合国は9月2日を対日戦勝記念日としているが、中華民国および1947年に成立した中華人民共和国では9月3日を記念日としている。これは、日本が文書に調印した翌日の9月3日から3日間を当時の国民党政府が勝利記念の休暇としたためである。

中韓の揃い踏み記念日ねえ♪ 気持ち悪い偶然ニダね♪

 

今日の一言

日本国民から忌避される結婚を選ぶなら、皇室から去るべきニダ♪ 眞子様♪

追記:今日のgooブログ全体ランキングをBBさんに送ったニダ♪ 何故伏見という輩がBBさん、ふぶきさん、トド子を執拗に貶めるのか?緑マークがついているのは、gooアドバンスでアフェリエイト出来る仕組み♪要するにアクセス数に応じて報酬を得られるという事ニダ♪あとは読者の皆様に考えて欲しいニダ♪ 伏見がランキングに異常にこだわる理由♪ トド子もBBさんもふぶきさんもランキングなんて気にしていない理由♪ 今回の当たり屋騒動は伏見の小金目的の宣伝に利用されたのが、誰のどこのブログかよく解るニダよ♪ちなみにトド子はどんな記事を書いても「いいね」が付くニダ♪ あれはFacebookと連動しているので自演は難しいし、面倒ニダ♪伏見はコメント数やたら多いのに「いいね」がついていない記事ばかりニダ♪ その理由を真面目に考えて欲しいニダ♪

http://blog.goo.ne.jp/portal/access_ranking/


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理屈では無く… (くらこ)
2017-08-17 09:58:40
トドコさんそうですそうですそのとおりです
日本人のDNAを持っていれば理屈云々では無く「日本国民が忌避するものの体現、それがキムコムロなんだ」こう言う感情が自然と湧き上がってきます
私がずっと抱いていたのはこの感情です
なぜそのような人物を相手に選ばれたのかそこが私は一番腑におちないのです
その通り (伊藤知昭)
2017-08-17 09:59:48
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

秋篠宮殿下妃殿下、並びに国民の制止を押し切るなら、眞子内親王は無一文の庶民として皇室を去って当たり前。

皇室とは昔なら村八分の縁切り。
実質、天皇家を維持する為には村十分。

口蹄疫の皇室版。
手塩に掛けた農家、この胸の内。

求められるのは、其処までの覚悟。
皿婆が裏で画策しても、結局は自己責任。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
おかしなタイミング (恵美)
2017-08-17 10:06:23
トド子様

私も今回の発表はおかしいと思います。
朝の五時にニュースが流れることがまずひとつ。あとは日程です。
明日からハンガリーに行かれる秋篠宮さまは、本日賢所参拝。
明後日からハンガリーに行かれる眞子さまは、明日賢所参拝。
ご旅行の前にいろいろ準備はおありでしょうが、なぜそんな忙しそうな日の早朝に発表したのか。しかも明日明後日で、ご当人の眞子さまと宮家当主のお父上は海外に行かれますのに。
推測1「圭君が批判されているのは知っているけど、結婚は断行するの!発表して国外逃亡よ。批判が収まってきたころに帰国して、そのまま会見よ」
推測2「無理やり眞子と小室圭を結婚させようとしているのに、眞子がうんと言わない。すぐに海外に行って否定ができないタイミングで発表よ」
どちらでしょうかね?
Unknown (きんかん)
2017-08-17 10:32:31
NHKの朝6時のトップニュースでしたね。

このニュース原稿?いつ用意したんだとKKの囲み会見の映像の入ったニュース見ながら思いました。

私はKK母子の見た目もとても苦手です。
実際問題この先どうやってKKは生計をたてて眞子さまと生活するのかまったく見えてこないのも疑問です。
学生時代はアナウンサー養成スクールにも通ってましたよね。ママが賛成して学費をだしたんでしょうか。

会見したら「特別番組」がテレビで放送されると思うのですが、どんな内容になるんでしょうか。
雅子様の時はぼんやり覚えてます。
TBSはあの「KKって呼んで、婚約したよ結婚式来てね」のAD女子が友人代表で出てくるのか。

眞子さまとKKがカップルで同レベルだとは思いたくなかったです。

ホラ吹きでホラーの面々 (マリアージュ)
2017-08-17 10:50:46
こんにちは。

私も朝早くヤフーニュースで、会見が9月になったと知りました。
コムロが秋篠宮家に打ち合わせに行った際の服装が、えらく沢山の国民のブーイングを買ったらしく、
紀子さまがもう一度、コムロ家を再調査するよう宮内庁に要請された記事も読みました。
あながち宮内庁への電話も無駄ではないのだなと感心し、このまま、この婚約が流れないかなと思っていました。
眞子さまってば、いったいどういう方なのでしょう。わかりませんね。
カコさまよりはしっかりなさっていると勝手に思っていました。
なんで国民の税金でコムロ親子と付随する得体知れずの人間を養わないといけないのでしょう。
コムロと結婚をするなら皇室と縁を切ってほしいと思っても、思うだけで終わりです。
慶弔時には出てくるでしょう。
コムロを伴って。
この結婚が成るなら、眞子さまのお顔は二度と見たくないです。
でも皇室の慶弔時にはテレビに映るんでしょうね。
ミサイルがすったもんだと前代未聞ですが、こちらも前代未聞です。
国民に心を寄せる皇室だなんて、笑わせるんじゃないわよ。
銀蠅ブンブン (さくら)
2017-08-17 11:31:48
ホッとしたのも束の間、早々とDDがブログを新設したようですね。前ブログが閉鎖されれば、少しは目が覚める信者もいると思いきや…
身内で火病を起こしてる分にはまだしも、あちこちのSNSで本人だか信者だかが、秋篠宮家入れ替わり説などを拡散させるのは迷惑なのです。私も愛子様には身代わりがいると思いますが、秋篠宮ご一家の皆様が全員入れ替わり…というのは、どうも受け入れられません。
ただ雑誌のコラや成りすましは、あると思っていますが。
その是非はともかく、小室圭に降嫁されるのは本物の眞子様でしょうし。
それにつけても叩いても叩いても、ブンブン飛び回る銀蠅共のしつこいこと。
眞子様には (柘榴)
2017-08-17 11:41:31
皇族としての自覚が御有りだったのかどうか、疑問に思わざるを得なくなりました。

結婚後は皇族ではなくなるのだから、相手がどんな人でも自分が良ければいいというお考えなのでしょうか?

国民の意見は雑音なのですね。
Unknown (シマフクロウ)
2017-08-17 11:45:16
はじめまして。
今回のご婚約は、摩訶不思議です。
連投すみません (マリアージュ)
2017-08-17 12:03:52
さくらさま

>それにつけても叩いても叩いても、ブンブン飛び回る銀蠅共のしつこいこと。

昨日、同じことを思っていました。
奴らは魑魅魍魎ですからね。いくらでも蘇ってきますよ。
ただ嬉しいのは、そいつらの行きつく先は大叫喚地獄だということです。

トド子さまふうに言わせて頂くと、お天道様はちゃんと見ていて、見逃すことはないニダ♪ 
おしっこもらしながら、来臨を震えて待っているがいいニダね♪

失礼しました。
Unknown (ぼた雨粒)
2017-08-17 12:06:15
この婚約報道、本当に異様だと思います。
盲目的皿婆信者でさえ「あれはない」とKKの非難だらけです。
どんなに演出で盛り上げようとしてもKKの人品が内親王にふさわしくないことは払拭できません。
黒田慶樹さんのような人柄の良さ、良識が全く垣間見れないのです。
あの下劣な末端宮家の女王の婚約でさえお祝いムードがあったのに、
今回の件は、お祝いムードは非常に薄く疑念が濃くなるばかりです。
もし9月3日に婚約会見を行うのならば、
「今後一切皇室に関わらない、悠仁親王殿下に接触しない、一時金は受け取らない」
宣誓をするべきだと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。