IRACUNDO

日々のそこはかなく、な日記・・・のつもり。

7代目

2016-08-30 17:11:55 | 猫生活
なんともビックリ、コレからまた5年以上も経っているじゃないか…月日早過ぎ…光速に近づいて相対性が理論しそう…(=_=;)
まあ、ガタもオババになるはずだよってことで、

コチラ↓


取り替えてみました。あ、また見難いですか…

コチラ↓



泥棒柄、正に泥棒猫。
今回は初めて、ゴムタイプにしてみました。前までは、強く引っ張ると外れるタイプだったんですが、布の部分が若干硬めに出来ているので、首の前の方が首輪ハゲたんだよね。もう流石にオババだからヤンチャもしないだろうと…まあ、ゴムで緩めだからいざとなったら外れるしね。
1日くらいは時々、違和感を感じていたみたいですが、すぐに慣れました。流石、事勿れの家の猫。
さて、首輪ハゲは生えてくるかな…。別に数センチハゲてたって、何がどうということも感じちゃいなそうなんだけどさ(´・ω・`)

暑くなる前に言ってた「後回しにしてたデッカイ事」が、とうとう若干回り始めたので、地味に地味~に予定が…。年明けくらいにはレールが敷けるのであろうか(そんなノロイのかよ!)。完了するのは次に暑くなる前!…だったらイイな!!
コメント    この記事についてブログを書く
« ベランダ洗い損ねて、今年も... | トップ | タヌキッシュ »

コメントを投稿