スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

風邪ひいてしまいました。

2016年12月31日 22時46分18秒 | いつものお話

今年最後の勤務も無事終わりました。

 

明日からの連休前に困った問題が発生。

 

風邪ひいてしまいました。熱を測っても何ともないのにのどが痛いし、鼻はつまるし・・・。

 

2台あったレコーダーのうち1台ダビング不能になって処分したので今年は紅白優先です。

 

「逃げ恥」の平匡さんの星野源ちゃんと「男女7人」の神崎桃子の大竹しのぶさんの新旧大ヒットドラマ主演対決が良かったです。

 

大竹さんの「愛の賛歌」感動しました。

 

今年は熱を出してみんなに迷惑をかけたので体調を崩さないように気を付けたいです!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしい報告。 | トップ | 1月2日にあけましておめで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつものお話」カテゴリの最新記事