スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

舌の付け根になんでポリープができるんだ?

2017年06月10日 20時48分11秒 | いつものお話

母も無事退院し、リハビリを兼ねて家事も再開できるようになったので前より楽になりましたが、ストレスからあちこち体が痛いです。

 

今日も花粉症の影響でのどが詰まるので耳鼻科に行ったらその病院は今月からドクター2人体制で今日の担当は女性ドクターでした。

 

先生が初めてなので久々に内視鏡で診てもらったら舌の付け根にポリープがあるといわれました。

 

良性とはいえども場合によっては大学病院に紹介状を書きますというし。

 

内視鏡があったので2300円も取られたし・・・。

 

本当はフードプロセッサーを買いたかったけど断念。

 

午後から昼寝していたらげじげじは出てくるし・・・。

 

夕方は弟が帰省したので家族4人で食べました。

 

これから大変ですが、前向きになるしかないです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当の闘いは「これから」 | トップ | ビルボード東京なんて無理!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつものお話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。