スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

東京行きまであと一週間。

2017年01月12日 21時43分49秒 | いつものお話

今日は寒い中帰宅しました。

 

明日は遅番ですが、帰りの送迎を間違えないようにしなければいけないので緊張です。

 

東京行きまであと一週間となり、この前の休みの時にできなかった荷物をとりあえず詰めることにしました。

 

キャリーバックがでかいので果たして新幹線の車内に入るのかコインロッカーに預けれるのか心配です。

 

19年前に初めてニュージーランドに行ったときに東京駅についてからとりあえずお台場のフジテレビを見たいということで行く前にスーツケースを預けに行ったら運良く1つありました。

 

お金かかるけどクロネコに営業所止めで荷物を送るということを考えています。ちょうど近くに営業所があるのでそこから送るつもりです。

 

問題のディズニーのチケットはコンビニでも買えるというのでそれも考えています。

 

19日まで事故けが病気がないように!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線の切符は買ったのに。 | トップ | 雪と大混雑でぐったりしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事