スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。オリックスの糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

イライラの原因は年だから?

2017年04月20日 22時22分30秒 | いつものお話

今日は髪の毛がぼさぼさになってきたので縮毛矯正をやってきました。

 

そして家に帰ってからは片付けで試験勉強どころではなく・・・。

 

昨日は耳鼻科に行こうとしたら先生の私用で16時まででした。今日は休診なので体がもつか心配でした。

 

前回のブログで「イライラ気味」と書きましたが、その原因が鼻づまりだけでなく、あることに気が付きました。

 

私は今年で47歳になります。「恋するマンスリーデイ」も10年足らずで終わる可能性が高いです。

 

もしかすると更年期が始まったのでは!!

 

一応朝晩漢方薬飲んでいます。

 

3年前からこういう生活なので献血がしたくてもできません。

 

美容院で待っている間も本当は試験勉強しなければいけないのですが、スマホいじっていました。

 

先生のほうからも話が出ていたのでまた治療費が増えそうで怖いです。

 

話は変わりまして、昨日ラディコのタイムフリーで星野源さんのANNを聴きました。ゲストが小堺さんと関根勤さんで大爆笑&下ネタのオンパレードでした。

 

星野源さんの下ネタのオンパレードやオモえもんやうそ太郎やニセ明さんのほうが好きなので・・・。

 

明日はそのニセ明のブロマイドとイヤーブックがアスマートさんから届きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラMAXです。 | トップ | ニセ明とチャン・ソングス? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。