スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。オリックスの糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

ありがとう狩野ちゃん、よろしくお願いします福田アナ。

2016年10月16日 22時12分28秒 | モヤモヤスーパーももちゃん

今日でモヤさまの狩野アナの最後の放送になりますが・・・。

 

冒頭から狩野ちゃん大号泣。

 

ラストはハワイということですが、案の定珍道中。

 

伊藤Pとのカート対決ではご主人がレースの日だというのに電話してしまう始末・・・。

 

お城みたいな形の教会のオルガンで大熱唱。

http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

 

それもオリジナルソング!!

 

もうめちゃくちゃです(笑)。

 

ヌシカンさんにもお会いしてゲーム対決。

 

3代目アシスタントは馬に文字を書いて発表。

 

元RKB毎日のアナウンサーで福田典子アナです。彼女はテレ東初の中途採用アナで、初仕事がリオ五輪の速報だといいます。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160807/geo16080705040007-n1.html

 

 

岐阜出身でドキンちゃん(ドーキンス英里奈さん)と地元のアイドルとして活躍しているゆっこちゃん(高校の同級生)の先輩でもある鷲見アナや元モーニング娘。の紺野アナの話も出ていましたが、いきなりの大抜擢で・・・。

http://www.sanspo.com/geino/news/20161016/geo16101620090035-n1.html

 

次回は久米島で福田アナとご対面です。

 

狩野ちゃんになった当時最初は不安でしたが、徐々に彼女のペースに慣れてきて、さまぁ~ずの2人より暴走するというところが面白かったです。

 

特に歌が最高でした。

 

11月からは夕方のニュースを担当するというので楽しみです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/u-sat/

 

狩野ちゃんありがとうございました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)のつぶやき その3 | トップ | 10月16日(日)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。