老猿のオットット人生

石橋を叩いて渡れずオットットと転んで渡って七転び八起きならぬ七転八倒の人生

no.1540

2016年10月31日 09時19分53秒 | Weblog
・組手。

・昨日朝、pcの操作に失敗して保存していた写真を全て削除してしまって新たに作成。

・原因はグーグルクロムなんだけど、急遽ブラウザーをオペラに代えた。

・写真はなんでもないすくい投げだが、組み付いてくる相手の力を利用した点が良かったのかな。





腕を抱えて組み付いてきた



相手の両腕をしっかり抱え



組み付いて来ると同時に右から掬いながら左に振る



体が完全に密着しているので簡単に崩れた



簡単に崩れる相手ではないのだが胸が合っていると動く余地がなかったらしい



抵抗する力もなく



簡単にひっくり返った
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« no.1539 | トップ | no.1541 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL