とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

星回り

2006-02-11 22:22:23 | 徒然なるままに・・・。
星回りが良くないのか最近、あまり良い事がありません。
仕事も、何だか問題の多い患者さんが最近多くて職員もお疲れ気味です。
私は私で、元々持っている「人間不信」が最近また頭をもたげ始めて、
とは言っても、元々B型なのでメンドクサイ時だけ人間不信・・・
全く、都合よくできてる私の頭の中・・・
でも、いまだに根に持っているご近所との出来事・・・
最近は胃も痛いです・・・
こんな時、癒してくれるのは・・・?
何ですかね?
最近のお気に入りは「リベラ」の歌声ですかね?
後はゆっくりお風呂に入る・・・。
若い頃は「やけ酒」もあったけど、年齢と共にそこまで飲めなくなったのよね。
自制心が働くと言うか・・・。
それに、やけ酒っておいしくないわ
本日の入浴剤は「資生堂クユラの心やすらぐ香り」です。
・・・あ~したはきっと~今日よりはい~い~日~と~・・・
               by小公女セーラより
                     花のささやき
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初転び | トップ | 回答したくない・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。