とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

さあ、はじまりましたよ。

2007-10-04 23:25:39 | 徒然なるままに・・・。
本日は10月4日。
「トシの日」で田原俊彦さんはライブですが、私は行けませんので、他の人の話題を・・・。

母が韓流にはまってるなら、私は華流。
大好きなのはジェリー・イエン
「花より男子」の台湾版「流星花園」で日本で大ブレイクしましたF4の彼。
そんな彼のドラマ「ザ・ホスピタル」が本日放送開始です!!
NHKのBS2で毎週木曜日夜11:00から!!

これ、「白色巨塔」っていうんですけどね、この話をはじめて聞いたのは去年だったか?おととしだったか?その時は
「おや?今度は日本のドラマをリメイクですか?」と思いましたよ。
「白い巨塔」をやるには財前教授はちょっと難しくない?って言うか、ジェリー君ではちょっと若すぎるよなぁ・・・。とね。
そしたら、内容は違うのね。
病院の中のドロドロはあるみたいだけど・・・。

むこうのドラマは昔の日本のドラマの様に長いので良いよねぇ。
今回も39話。
毎週彼の顔が見れるのは嬉しい限りです・・・。
願わくは・・・。
頼むから、もっと大々的に彼が来日したときは取り上げてよ・・・。
韓国スターほど枠がないのよね・・・。
何で・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月ですね。 | トップ | 青森制覇!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事