とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

あ~・・・終ってもうた・・・。

2006-02-19 23:17:17 | 徒然なるままに・・・。
やっとお休みと思いきや・・・
もう11時・・・。
明日から、また忙しい毎日ですな・・・。
やる事が色々ありまして、手紙もゆっくり書けないな・・・
時間は作るものですけど・・・。
「好きな時に好きなだけ眠りたいと思うだけよ~」
             by中森明菜「小悪魔ル・プアゾン」より
何せ、2週間、腰痛に悩まされたり、さんざんでした。
有意義な1週間でありますように・・・。
                  
                  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野良猫は子孫を増やしちゃい... | トップ | 春なのに・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事