とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

気づく事

2017-02-13 19:47:23 | 徒然なるままに・・・。
٩(„❛ ֊ ❛„)コンバンハ~♥♪

今日も終わってゆきますねぇ…。

そう言えば、昨夜Twitterにも出したこの写真…。



龍🐲が写ってる〜!!

これ、3枚目なんですけど、一枚目から並べると…。



この時点ではよく分からないのが…。



こうなって…。



こうなったのですよ!!


主人と、鳳凰?朱雀?かな?麒麟にも見えるね〜。
と話してたのですが、よくよく拡大してみると…「龍🐲そのものだね!」と意見が一致しました!!

「そんなの錯覚!!たまたまだよ」
と言う意見がほとんどだと思いますけどね(笑)。

良いんです!!
私にとっては🐲だからっ!!
御守にしようっと!!

こんな事で幸せになれる私なのです。

幸せついでに朝っぱらからトシちゃんのBPチケット出してきました!!

今年も活動開始ですな!!

一つは過去3番目に早い順番。
もう一つは過去最高に遅い順番でした。
近くで見れるだけで幸せですわよ〜奥さん!!

何だか今朝は吾妻山の上に大きなお月様が綺麗に見れたりと、とっても良い日でした。

♪悲しみは絶えないから
小さな幸せに気付かないんだろ♪って小田さんも歌ってるように、幸せな瞬間って意外と何でもないところに常に溢れてます。

それに気付く自分でいたいなって思ってますけどね…。

ついつい愚痴っぽくなりますな(^_^;)。

まだまだ人生修行中ってことかな?

さぁ、明日も頑張るべ。

(o´∀`o):.*+オャスミナサィ .+゚*。:
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月12日(日)のつぶやき その2 | トップ | 2月13日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。