とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 05:27:47 | とどちゃんのつぶやき

@angel_rose104 えっ!?そうなんですか!?私も個人的にお参りする予定です~(≧∇≦*)。お天気良いといいですねぇ。


改めまして、おはようございます!(*・ω・)ノ


朝っぱらからじゃむ姉さんにリバースされました!(T_T)しかも、それが少し私の足にかかったという…。良いことあるかも!(゜◇゜)


わんことにゃんこと生活する場合、やはりわんこが先の所に子猫が来た方が馴染みやすいのかなぁ?とらの時も既に信長様が居たもんなぁ。勿論、それぞれの性格もあるだろうけどね。


@angel_rose104 はい!前日の土曜日から現地入りしてますよ~( ´艸`)。来年は色々やりたいことに本腰を入れたいと思っているのでしっかりパワーをいただいていきたいと思います(*^^*)


準備は着々と、しかも内密に…( ´艸`)


私御用達のスーパーいちいH店で鶏胸肉のしゃぶしゃぶ用が売ってまして、先程頂きました!ヘルシーだし胸肉でも柔らかいし美味しかった!! #いちい


@cocomomo104 光ったり消えたり!?それは間違いなくUFOですよ~!小さい隕石とか、チリみたいなものも大気圏に突入すると燃えるので、派手な流れ星に見えたりして驚く事もありますが、光ったり消えたりはしないです。UFOにしておいた方が楽しいかもです(笑)。


あ~地球が静止する日ってこういう内容だったのねぇ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(土)のつぶやき | トップ | 10月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事