とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

5月のせいなのよ。

2017-05-17 07:29:54 | 徒然なるままに・・・。
*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!

一昨日から頭痛やら…。

昨日はお腹がピッピーで体調不良につき、昨日はブログお休みしました〜(|||´Д`)=3。

ボスが風邪ひいてスペインから帰ってきてから、スタッフも調子悪い人が続出してますよ〜。

遊び疲れかね?(*´・д・)?

今朝は大分良いかな?
起きるのもそれ程辛くなかったし…(それほどなんだ…( ¯ω¯ ))。


さて!!

本日は福島市の小学校鼓笛パレードですね!!

お天気良くてヨカッタヨカッタ!!

今日も一日頑張って生きましょっ!!

(๑و•̀Δ•́)و
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日(火)のつぶやき | トップ | 5月17日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。