とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

1月29日(火)のつぶやき

2013-01-30 04:38:25 | とどちゃんのつぶやき

@tomoyukirge こんにちは~(*^^*)。今日は雪かきするほど降って無いですよん。


ボス、私から給料明細の変わった所の指摘をされ(説明が無かった為)何故か税理士に八つ当たり…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(月)のつぶやき | トップ | 1月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事