とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

休みあけると…。

2017-03-21 19:47:52 | 徒然なるままに・・・。
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

連休も終って…と言っても墓参りやらで忙しかったよねぇ?

まぁ…私は遊びほうけてましたが…(๑´ºั ₃ºั๑)๛♬。

休み明けはだるだるですがな〜。

おまけに今日は、手術日。

無事に終わって良かったです!!

そうそう、昨日、アパホテルから帰る途中、足を伸ばしてお隣は山形県へ…。

たまごを買いに行きましたっ!!
🍳🐣

いつもの小野川にあります「ウフウフガーデン」さんまで…。

相変わらず凄い混みようでしたわ〜。

車を横付けにして大量にたまごを買ってる方もいらっしゃいました。
仕入れかっ!?(笑)。

で、お昼だったもんで、これ食べた。



オムハンバーグ。

オムライスの中にハンバーグ!!



オムレツの下にハンバーグ、その下にライスです!!

これが滅茶ウマ!!(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ

たまごは当然味が濃くてトロトロ〜。

ハンバーグも米沢牛入りなのでお肉の味もしっかり。
ふっくら焼き上がっていて、ボリュームたっぷりだけど重くないです。

ご飯はパプリカがいい感じできいていて食欲をそそる香り〜♪
量も丁度良い感じで満足でした。

デザートは…。



パンケーキ!!
ここに、ベリーソースをたーっぷりかけて頂きます!!
ベリーの甘酸っぱさと、チョコレートがマッチして、さらにラズベリーのマーブルアイスが!!
温と冷のコラボレーションですわよ〜奥様っ!!

ここに来ると、いつも米沢牛カルビ丼を頼みたくなるんだけど、まだまだ食べてないメニューも沢山あるので、いつか制覇したいっ!!

何て…写真見てたらお腹空いてきた〜。

今日は、晩酌のおともを仕込んであるのだ!!
試験的に作ったので、上手く出来てたら紹介しますね〜。

音沙汰無かったら「失敗したんだな〜。」と、そっとしておいて下さい…(´._.`)シュン

ではでは、

今週も頑張っていきましょ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月20日(月)のつぶやき | トップ | 3月21日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。