とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

7月25日(木)のつぶやき

2013-07-26 05:25:07 | とどちゃんのつぶやき

木曜日は休診なのでだらだらしているのがばれたか…昨日のうちにたんまり仕事だしやがった…ボスめ…(-_-;)。


ボスからの仕事、終わった~。


汗だくっす。後は時間まで雑用やる。


@nobitatti003 ありがとうございます(^o^)/半日だからまだ良いけど、意外と重労働だったわ。


@cp9_darklilac おらも昼食った~(´Д`)昼寝しよっと。


戒名、一文字10万円とかいっちゃう坊さん…個人的アウトです。


神栖のチケットって先行発売とかあったの?一般も問い合わせる時間がなくて…。知ってるファミリー情報お願いしますm(__)m


新しいPC 、落ちるは固まるは…。旦那が使うのは問題ないのに私が触るとダメなんだよねぇ。


@JohnCarterER 解る解る…整形と心臓血管外科のDrはクセがあるよねぇ。個人的には心臓血管外科のDr と話するのが好きです。(笑)


整形のDr はどうも苦手。スタッフとしても患者としても。


すみません。PC の調子がずっと悪くてもうPC を開きたくない位です。色々コメ返しなど遅れてますが許して下さい。


@lucky104mariru 私も一人参加予定です(>_<)。8月3日も午前中仕事だし~(T-T)。でも行くもん!たとえ二階席でも!!…と。意気込みは充分なんですけどねぇ。一般発売って何時からなんだろ?なんせPC の調子が悪くてじっくり見られないと言う…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(水)のつぶやき | トップ | 7月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事