とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

それもそうですが。

2009-11-19 15:50:46 | 医療・看護
「ウイルス99%カット」は過大 インフル用マスク(共同通信) - goo ニュース

マスクしておきながら、何故か鼻を出してる人。

話をする時にマスク外す人。

ディスポなのに、汚いマスクをず~っとしてる人。

意味ないですから、そんなマスクならしない方が良いですよ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼ばれて、飛び出て・・・。 | トップ | あったりまえじゃね? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイパパ)
2009-11-19 17:25:32
先日会社よりアメリカのNASAで使用されている高機能マスクが家族の分も含めて支給されました。誇らしげに掛けてみると、そこに居るのは正にドナルドダック。家族の失笑をかったのは言うまでもありません。
Unknown (babydriver)
2009-11-20 07:57:34
話をする時マスクをはずすって・・・馬鹿?
いや、失礼。思わず突っ込んでしまいました。

僕も仕事柄毎日病院に行きますが、鼻を出してる人って結構いるんですよね。鼻毛フィルターで大丈夫なんでしょうか?
アイパパ様 (todo0113)
2009-11-20 20:39:49
そうなんですよねぇ・・・。
マスクも、一歩間違えると、昔の暴走族みたいのもありますし・・・。
頭に乗せると、山伏みたいのもありますし・・・。

忘年会で、ご活用下さい(笑)。
bd様 (todo0113)
2009-11-20 20:41:49
そうそう、あのね、細菌とか、ウイルスが鼻毛フィルターでちゃんと濾過されるんですよ・・・それが鼻くそになってですねぇ・・・。
・・・って、コラ!!

全くもう!マスクなんてやめちまえ~!!

って、毒吐いてみました・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療・看護」カテゴリの最新記事