とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

2月19日(木)のつぶやき その2

2015-02-20 06:59:18 | とどちゃんのつぶやき

@goma028 あれっ!?そうでしたか!一昔前まではお泊り普通にできてましたよねぇ?


餃子を買うとついつい円盤型に並べてしまう。#福島あるある

3 件 リツイートされました

この#で良いんですか?何か判んなくなってきた~!


@ayumu0315 あぁ…集まり過ぎてなぁ…Ψ(`∀´)Ψケケケ。


@ayumu0315 そうだね。
ねーんねーんころーりよーおこーろりーよー♪
 ∧_∧
( ´・ω・)∧∧
/⌒ ,つ⌒ヽ)
(___  (  __)


@ayumu0315 そこは。ほれ。だから息子と言うんだろ?本人の意志と関係なく暴れると言う…。←この説明で物凄く納得したけどねぇ(笑)。


@ayumu0315 そこは、持ち主が何とかせにゃぁ(*´艸`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(木)のつぶやき その1 | トップ | 2月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事