とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

世界デビュー

2012-08-23 17:11:30 | 音楽
福島はやきとりにも力を入れてる事は数年前から知っていた。

でも!!

まさか!!

世界やきとり党ができてたなんて!!

しかも!!

数あるお店の中でも一番好きなやきとり屋さん「余市」のマスターが!!

いつの間にか、世界デビューしてた・・・。


【やきとりじいさんTV】やきとり余市


余市のマスターのこの笑顔を見ながら美味しい焼き鳥とお酒を頂くのが楽しいのよね~。

暑い日は焼き鳥とビールでいきたいよね~。

その後、日本酒ね!!

あ~・・・。

また余市の焼き鳥食べたくなってきた・・・。

先週土曜日行ったばっかなのに・・・。


それにしても。

世界やきとり党か・・・。

次の選挙が楽しみです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(水)のつぶやき | トップ | 8月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事