鉄子な絵日記

のんびりまったり更新中♪

幻の忍者?

2016-10-16 | ニャンコ物語

打ち合わせで久しぶりのご来客

 

コマちゃんは、私の部屋で

来客中は、気持ちよさそうにぐっすり寝ている‥‥

ピンポーン鳴っても、会議中の声でも、ビクリ動かない‥‥

 

ネコ大好きなTさんがそぉっと、ごあいさつ

ちょうど1年半ぶり再会ですね

大きくなったね~とお鼻ツンつんツン^^うっとり

 

他の2人のお客さんが仕事部屋に入ったら、

コマちゃんは、ビックリ!猛ダッシュでベットの下に隠!

 

2人お客さんが先に帰った後、

時間が経っても、なかなか出てこない‥‥

 

大好きなおやつを釣っても、心が開かず

 

外食に出かける前、いつもとコマちゃんの夕食タイムで

「ごはんだよー、帰ったよー」と呼びながら、家中探しまわる‥‥

 

あれ?さっきの隠れたベットの下で

コマちゃんがいるはずのに消えた!?

 

20分間、お風呂場や天井まで、

探しまわっても、なかなか見当たらず‥‥

まさか、スキに中庭に飛び出しちゃった?

みんな、必死に探しまわる

 

Fさんは、寝室の隅っこで発見!

見つからないように忍者状態、隠れていた

とりあえず、無事で良かった

Tさん、大変お騒がせいたしましたm(__)m

 

 

 

HP:こころの絵カードの世界    Facebook更新中  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニリュウ川 | トップ | 切り絵の世界展&エアーつり革 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む