鉄子な絵日記

のんびりまったり更新中♪

はたらくのりものコレクション展

2017-07-16 | お出かけ日記

多摩アクアブルー(プール)の帰りに

三菱みなとみらい技術館

特別展の『はたらくのりものコレクション』

(現在期間終了)

障害者手帳のみ2名入場タダ!嬉しい♪

 

実験ミニリニアで北陸新幹線試乗‥‥

ガイドのお姉さんに話しかけられ、

乗車体験させて頂きました

 

後部席にちびっこちゃんを乗せて、大人1人のワタシ

ちょっと恥ずかしかった^▽^;

でも、リアル体験

 

リニア電車やシュミレーションは、大人気で行列

なかなか空いてくれなく、他にクイズコーナーへ^^;

 

航空宇宙ゾーンのフロンティアシアターで

ダイナミックな体現映像

おっとととっ~

 

深海6500

潜水船シュミレーション運転させて頂きました

操作難しい~(笑) 勉強になりました

 

 

 

HP:ころの絵カードの世界    Facebook更新中  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野ジャイアントパンダご出産! | トップ | モックン釣り竿 »
最近の画像もっと見る

お出かけ日記」カテゴリの最新記事