鉄子な絵日記

のんびりまったり更新中♪

蒲田ニャンえん

2017-03-13 | ニャンコ物語

近々個展で準備に追われてしまい、

ちょっと気分転換で

東急線1500系会いに蒲田駅へ‥‥

 

ずいぶん前から、行ってみたかった

譲渡保護ネコカフェへおじゃましました

ほのぼのカワイイスタッフお姉さんに

筆談でルール説明を聞き、お客は、私しかいない‥‥

貸切状態

ネコルームでは、飲み物に置けないので、

ガラスデッキのみ

 

飲み終わってから、ネコルーム潜入

カプラくんぽっいなスタッフニャンも‥‥

白まゆげカワイイ~!

気持ちよさそうに寝ている‥‥へそ天

 

人見知りな子も

テントタワー、ステキ~!こんな欲しい~^^

 

カプラくんと同じ月生まれの子猫も元気パワフル!!

 

皮膚病でカラー治僚中の預かりニャンも‥‥

障害でも、店内で元気に走りまわってる姿、感動~!

温かい里親さんにご縁がありますように^^

 

のんびり、預かりスタッフネコちゃんと遊んで‥‥、

時間内限なので、1時間ちょい前に店を出たら‥‥、

寂しそうな顔で見送ってくれました

キュン‥ッまた会いに来ますね

 

かまたえん最寄

しあわせのミニ観覧車

 

今まで、1人で乗車したことがなく、

1人だとちょっとキンチョー

でもミニ観覧車

頂上から、ジオラマみたい

窓から、撮影写真が昭和ぽっい

5分であっという間に終わり

 

エコライド、私も漕いでみたくて、

年齢オーバー^^;

次は、母を案内しようを思います

高所恐怖症の母、ミニ観覧車なので、いけそう??

 

 

 

HP:ころの絵カードの世界    Facebook更新中  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東日本大震災6年目 | トップ | 今戸神社スカイツリーラインGО! »
最近の画像もっと見る

ニャンコ物語」カテゴリの最新記事