鉄子な絵日記

のんびりまったり更新中♪

上野ジャイアントパンダご出産!

2017-07-16 | 日常絵日記

上野動物園のパンダ、ご出産(メス)おめでとうございまぁーす!

丸1ヶ月、迎えました(*^▽^*)8倍成長

赤ちゃんパンダ、だいぶ大きくなったなぁ

すっかり、パンダらしく、ママのシンシンちゃんに似てるぅ

健やか育ちますように

 

5年前、初産の赤ちゃんパンダは、亡くなって、残念だったけど、

もし生きていたら、お兄さんになるところでしたね

 

どんな名前になるかな?気になる~^^

授乳の様子、育児奮闘中、応援しています!

 

上野動物園で最初で産まれたのは、

トントンちゃんと弟のユウユウくん

私の生まれた年ピッタリで嬉しくて、涙が出てきました

現在は、中国で旅立ち

 

赤ちゃんパンダが公開したら、Zちゃんと一緒に見に行ってきます!

ゴロゴロ激カワイイ時期の赤ちゃんパンダ公開ショー、

激混み予想とあり、覚悟して、撮りに行かなくちゃ

 

 初産の赤ちゃんパンダの記事より

☆パンダ出産!!

☆悲しいお知らせ

 

 

HP:ころの絵カードの世界    Facebook更新中  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取県ピョン白兎海岸 | トップ | はたらくのりものコレクション展 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む