鉄子な絵日記

のんびりまったり更新中♪

宮の湯・アート空間冒険

2017-05-05 | お出かけ日記

根津・元銭湯の『宮の湯』アート空間ギャラリー

『浴場とヒタキバを巡る小さな冒険』展

ねんねこの家のオーナーさんのご紹介で

見に行ってきました

 

ロッカーを開け、クイズ謎を解く感覚ゲーム

注:脱ぎません(笑)

絵カードは、教材用なので、男の子例です

 

懐かしいケロリン桶もっ!

 

芸大生の作品、さすが、レベル度!

クイズ難しかった^▽^;

浴場で作品ワールド探検

楽しい~!

 

天国風呂が風船湯‥‥

 

カワイイ女子学生さんと感想トーク出来、

ステキなお時間、みなさん、本当にありがとうございました

アートの友達が増えて、嬉しかったです

 

地獄風呂は、黒カプセル湯

黒カプセルボールを開けて、

質問を答える、おもしろい知恵ゲームです^^

今日の履いたソックスは、丸の内線500形

 

ゴールドのトイレパァーくん展示

輝くLED棒ピラピラ~お花に囲まれてステキ~!

ねんねこ家のオーナーさん、

案内くださって、本当にありがとうございました

お疲れ様でした(*^▽^*)

 

 

 

HP:ころの絵カードの世界    Facebook更新中  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草間彌生さん・我が永遠の魂展 | トップ | オトナのボールプールカフェ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む